※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぴ
産婦人科・小児科

中江産婦人科についての体験や対応について教えてください。

鹿児島の中江産婦人科について教えてください!

産院にと考えているのですが、出産や診察された事がある方、どんな雰囲気だったとか、対応など教えていただけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します!

コメント

R

雰囲気や予約の待ちもそんなに無くよかったですよ😆
みんな優しかったです☺️

• ちゃぴ

ちゃぴ

有難うございます!
    優しい方達が多いと安心ですね!!

• 12月2日
ふさーん

待ち時間30分以内を目標とされているようなので、待ち時間の負担なく検診を迎えられます(^^)

今第二子の妊活相談で通っていますが、私は中江さんが大好きです(^^)

出産もしまして、ホテルのような綺麗なお部屋とお見舞いの方から言われました。ご飯も量も多くてとても美味しかったです。そして安い!早朝深夜、年末年始や祝日等のの特別料金は取っていないようで、私も年末年始入院出産でしたが、手出し3万ですみました✨

• ちゃぴ

ちゃぴ

コメント有難うございます!

低料金でご飯も美味しいなんて最高ですね!
    待ち時間も少ないとの事ですので決めたいと思います!
    アドバイス助かりました。感謝です!

• 12月2日
りん

下の子を中江で産みました☆
上の方も言われているようにキレイでご飯の量も多くとても美味しかったです。おやつタイムもあり、豪華でした☆先生もみんな優しいし、ミルクのほほえみのらくらくキューブのところの方がこられてミルクのサンプルや説明にこられたり、退院のときはサンプル的な感じで液体ミルクの缶とキューブのやつと産院からとして、3つのなかから選べるプレゼントをいただき、産後の検診の時に出産の時の写真と退院の時にとった写真をアルバムとして頂きました☆

• ちゃぴ

ちゃぴ

下のお子さんを御出産されたんですね!
    実は知り合いが診察で訪れた際に、受付の方が感じが悪かったとの事で躊躇していました。
    ですが、それはたまたまタイミングが悪かったようですね!
    皆さんの言葉を信じて、こちらでの出産を前向きに考えたいと思います!
    有難うございます!
    ご飯が楽しみだなぁ♪

• 12月2日

私は中江さん合っていました。人によってはドライに感じるところもあるかも?😅
でも1番大切なのは無事に出産する事ですもんね。先生は経験豊富でとても丁寧に説明してくれて信頼できます。安心して任せる事ができました😊待ち時間も少ないです。

私は下2人を中江さんで出産しました。皆さんおっしゃる通り、本当に良心的な価格です。あの部屋でこの価格!?という感じです。料理もかなりボリューミー🍱産後お腹が空くのでご飯の時間がとっても楽しみでした💕3時のケーキもあり、至福の時間でした(笑)
私は前日入院で促進剤もありましたが手出し3万くらいでした。もっと払います、と本気で思いました😅

• ちゃぴ

ちゃぴ

とても親切なコメント有難うございます!!
    お2人を御出産されたというのが中江さんが良い産院という事の証ですね😊

ケーキもあるんですか?
    なんて嬉しい…
    週明けにでも中江さんに電話する予定です!教えていただいて感謝です!
    元気な子を産んで、食事も楽しんでこようと思います!

• 12月3日

退会ユーザー

いえいえ😊私の知り合いでも中江さんで出産した人多いですよ🍀
    参考までに、ある日の夜ご飯です💕朝ごはんもフルーツたっぷりでそれも楽しみでした🥰

• 12月3日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

お写真まで有難うございます!
    わー!
    がっつりお肉にお野菜や果物、こりゃ母乳が出る助けになりますね!笑
    思ったよりボリューミーで美味しそうです!

• 12月3日
み

二番目の子を中江さんで出産しました!

お腹が張るたびに心拍が下がる為、一日入院しましたが手出し35000円程でした!ちなみに平日午後5時に本陣痛が来て午後8時前に出産しました!

経産婦だったからなのか、なかなかスソを切ってもらえず、裂けてしまいました。それと、臍の緒の処理の仕方ですが、切って残ってある部分を上向きにして取れるのを待たないと行けなかったみたいですが、看護師さんが下向きにしていて、臍肉芽腫+臍ヘルニアになってしまいました。一ヶ月検診で産婦人科に来ていた小児科の先生に、結んで貰い、取れて戻りましたが、女の子なのにおかげでお臍の中が真っ黒くなってて、凄くショックが残りました🥲💭それぐらいですかね。それ以外は、とても良い産院だと思います!

スソは裂けてしまいましたが、その後の処置も良かったので治りも速かったです!

ご飯はステーキ率が高いです🤣

• ちゃぴ

ちゃぴ

詳しく教えていただいて感謝です。

体験談を読んだだけでお股が痛くなってきました。笑
    こちらも経産婦なのでドキドキです!一日入院して手出し35000円って良心的ですね。

少し臍の緒の処理の事は驚きましたが、他の事が良かったとの事で安心しました。
    ステーキも大好物なので嬉しい!
    中江さんで元気な子を産んでこようと思います!有難うございました。

• 12月4日
  • み

経産婦さんならスソを出来るだけ切らない方針みたいなので、会陰マッサージしといた方がいいかもです🥲💭

安いですよね!!
    私も一人目は違う病院だったので、ドキドキでしたが安くて良かったです🤣

臍の緒の件は、入院中の途中経過で先生が見て、看護師さんに何でこの向きで固定したの!?と怒って居たので、先生の処置ってより看護師さんのミスのような感じでした💭

他の事は良かったです☺
    頑張ってください!

• 12月4日
  • ちゃぴ

ちゃぴ

𝙰 ♡ 𝚖𝚊𝚖𝚊さん 

一人目の時は手出しが10万位あったのでびっくりです。食事もまぁ普通で。笑

会陰マッサージ!
    聞いた事はありますがやり方は全くです!
    今から早速検索してみます。
    有益な情報を有難うございます♪

• 12月4日
  • み

えー!それは最悪ですね🥲💭

いえいえ!☺

• 12月4日