※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と仲良いけどあまりキスしたり手繋いだりくっついたりしない方いま…

旦那と仲良いけどあまりキスしたり手繋いだりくっついたりしない方いますか??😂
妊娠した時から自然に友達みたいな感じになってきて今更そういうような感じにならなくなってきてしまい少し寂しいです😂
お互い指輪もいつの間にか付けず😂さっぱりな関係です😂

コメント

リ

はい🙋🏻‍♀️普段はそのようなスキンシップは全くないですね🤣
私がたまーにくっつきたいなってなる時があるのでその時はくっつきに行きますがほんとたまにです(笑)
指輪は私はずっとしてますが、旦那は仕事柄普段は付けれないので休みの時だけは付けてます😂

あんな

キスや手を繋いだりはしてめちゃくちゃ仲良しですがもうもう完全レスです😂
親友って感じですね🤗

ちまこーい

ないです😓
淋しさが爆発したら、自分から抱きつきにいきます。

付き合ってる時からめちゃくちゃラブラブ❤️大好き❤️って感じではなかったですがそれなりにちゅーして手繋いだりくっついたりしてたのにいつの間にかいってきますのちゅーもなくなりました😩
なので私がしたいと思った時にちゅーやぎゅーしてます😩
旦那からはほぼ0です🤣仲良しする時に毎回ではないけどちゅーはあるかなくらいです🤣

指輪も私は付けてますが旦那は仕事柄傷付くのでしてないです😩
最初のうちは休みの日は付けるとかしてましたけど今ではキーリングの中の一部と化してます😩

普段は全然ないです🙌🏼

車に乗っていて手を繋ぐことはありますが外とかではもうしません。キスも仲良しの最中はするけど普段はしなくなりましたね〜💭