※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま
妊娠・出産

夜中に質問させていただき、病院で検査を受けた結果、赤ちゃんは元気で順調と言われました。初産で不安もあるけど、みなさんのサポートに感謝しています。35週で2600gと驚きつつ、お腹の変化も気になっています。

夜中に質問させていただいて
みなさんからたくさんコメントいただき、
連絡して先ほど病院に行ってきました!

子宮口も開いてなく、
おりものもいたって正常。
念のため洗浄とお薬いれてもらって
赤ちゃん見てもらい、元気で
順調だと言われました😭😭😭😭💕
破水じゃなくてよかった~(T_T)

助産婦さんやお医者さんに
バタバタさせてしまって申しわけない…笑
でも自己判断しないで連絡したこと
褒められたのでよかったかな?笑
それもみなさんのおかげです!
ありがとうございます(T_T)

初産だといろいろなことが初体験だから
未知すぎて怖いですね😂
35週で2600g相当はびっくりだけど
お腹もこれからどんどん下がるのかな?
みなさんのお腹も見てみたい~!!!

コメント

たむ

35wで2087gで小さめで安静にと言われました(>人<;)
それから2キロ増えピンチです笑
胃がマックス時期よりは楽になりましたがまだまだ下がりますよね♡
お腹の感じ同じ感じですね(o´∀`)ノ

  • ひなまま

    ひなまま

    画像かわいい😳
    これからですねっ!!
    がんばりましょうね😊

    • 7月30日
しょーぴ

赤ちゃん元気でよかったですね✨
初めてだと分からないですよね💦

病院で、陣痛中に撮影しました😆
この3時間後に出産☆
38w5dで、2578gで産まれましたヽ(^ω^)ノ

  • ひなまま

    ひなまま

    下がってるのがわかりやすいです☺️👀
    予定日前に産まれるのうらやましいです!!

    • 7月30日
  • しょーぴ

    しょーぴ

    予定日より遅く産まれて欲しかったので、早く産まれるようなこと何もしなかったのですが、夜中いきなり高位破水しました😂
    頑張ってください✨

    • 7月30日
  • ひなまま

    ひなまま

    私も予定日より早く産まれて欲しいので運動やら頑張ってみようと思います✌️

    • 7月30日