※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

クリスマスに店舗で売っている辛口のノンアルコールスパークリングワインを探しています。おすすめの美味しいものがあれば教えてください。

クリスマスにノンアルコールのスパークリングワインを探しています!
ネットではなく、店舗で買いたいのですが、売っているところ知っていますか? 

前にカルディのノンアルスパークリングジュースを買ったのですがただのジュースでした😂
元々お酒好きなので、辛口のノンアル探してます!
美味しいものあれば教えて頂きたいです!!🍷

コメント

はじめてのママリ

デュク・ドゥ・モンターニュ美味しいです!
ただ店舗で見たことはなくて、ネットで買っています💦
ワインからアルコールを抜いたものなので他のものより本格的な気がします🍾

他の銘柄を店舗で買うときはKYリカーという酒屋さんで買ってます。

• さち

さち

ありがとうございます😊
    調べてみたらエノテカに売ってそうなので行ってみたいと思います❤️

• 12月1日
おうりん🍎

ワインではなくなってしまうのですが、辛口のジンジャーエールにノンアルコールビールで割ってシャンディーガフにして飲んでます😥

• さち

さち

シャンディガフ好きです😊
    それもありですね!!
    辛口ジンジャーって砂糖なしのやつですよね?
    みてみます!💕

• 12月1日
  • おうりん🍎

おうりん🍎

砂糖微量入ってたと思います😭
    めちゃくちゃ美味しいですよ〜!

• 12月1日
ままりん

辛口ではないんですが、わたしはいつもコストコで買ってます。価格も600円以下で製法もスパークリングワインと同じらしく、身近で買える中では安くて美味しいと思ってます😀

• さち

さち

コストコ安いですね🥺🥺
    ですが、私会員では無さそうなので行け無さそうです😩
    友達で行く機会有れば聞いてみます👍

• 12月1日