※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまま
妊娠・出産

スマホを新しくしたら元アカがわからず再登録。予定日2日越えの経産婦で、予定日より早い出産にビックリ。焦りを感じる。おしるしがまだきていない。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。

スマホを新しくしたら、元アカがわからなくなり、再登録させて頂きました。

予定日2日越えの、経産婦です。

上の娘は39w6dと、予定日1日前に産まれたし、お腹の赤ちゃんもずーっと小さめだから、早く出て来るかも…と言われ続けてきたので、予定日より早い出産だと、想像していたので、まさかの展開にビックリ!!

少し焦りさえ感じます💦

ちなみに、ひとり目は誘発等使わずに、おしらせから始まり…徐々に痛くなりだして、陣痛に繋がり破水して出産と、順調でした。

今回はおしるしさえ、まだきていません😰💦

私と同じ様な方いらっしゃいますか?
また、いつ産まれた。とか、どんな出産だったか…とか、聞かせて欲しいです。

コメント

ジャンジャン🐻

あんがいわたしのまわりでは二人目のが予定日超過たくさんいましたよー^o^

わたしもふたりめは7日超過でしたw

おしるしもなく自然陣痛でしたが、6センチから進まず途中から促進剤コースでした(^^;;

でも、出てくるのがのんびりなだけあって、生まれてもよーーーく寝る子でしたよw

• ここまま

ここまま

ご返信ありがとうございます💕

そうなんですね…
    ひとり目が、早く産まれたので、、、ふたり目も予定日超す予想がなかったので、なんだかビックリで!(笑)

おしるしもなかったんですね??
    いきなりくるかも!と、期待します🎵

いつくるかドキドキ…♥

• 7月30日
ジュリアナ

私は1人目の時、38週6日で破水からの出産でした!!( ˙˘˙ )
出産の1週間前くらいにおしるしありました!!

2人目は40週1日で出産しました♪
2人目の子の時は、おしるしもなく焦っていたのですが、夜中にトイレに行くとおしるしが…
そのまま陣痛が始まり出産しました!!(ˊᵕˋ)

今回は明日が予定日ですが、おしるしは3回ありました(笑)
張りは頻繁にあるものの、規則的にはなりません↓

• ここまま

ここまま

ご返答ありがとうございます。

三者三用…それぞれなんですね…
    そろそろ出て来てくれてもいい頃なんですが、全然兆候もなく、焦りを感じる今日この頃です…💦

• 8月2日