※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんに適したおもちゃを探しています。今はプーさんのメリーやバウンサーを使っていますが、飽きてしまいます。明日4ヶ月になるので、新しいおもちゃを探しています。床に置くベビージムは遅いでしょうか?

生後3ヶ月、時間を稼げるおもちゃを探しています^ ^
日中家事をしている間はプーさんのメリーをかけているのですが、すぐに飽きてしまいます💦
あとは、フィッシャープライスのバウンサーで少しおもちゃを触ったり、オーボールとかガラガラ、歯固めを持ったりしますが、指しゃぶりの方が良いのか怒り出してしまいます😅
明日4ヶ月になりますが、これから遊べるおもちゃはありますか?
今から床に置くベビージムは遅いですかね💦
お兄ちゃんがいるので、小さいおもちゃはたくさんあります😊

コメント

アンパンマンのベビージムも多少は時間持ちますがすぐ飽きます😂うちの子はこれが好きでマジックテープになってて引きちぎれるのでよく引っ張って取って楽しんでました😂

• あいうえお

あいうえお

プーさんメリーと似ていますね^^
    でも引きちぎれるのは楽しそうですね✌️ありがとうございます😄

• 12月1日