※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るりか
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントにフィッシャープライスの商品を検討中です。持っている方の感想を教えてください。

12月で11カ月になる娘がいます。
クリスマスプレゼントでフィッシャープライスのこれを検討しているのですが
持ってる方いましたら
感想など教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🤲

コメント

持ってます!日本語、英語でモードあるのかと思ったら日本語の後に英語で話す仕様でした。
ちょっとの振動で喋り出すので子どもが寝たらすぐスイッチをオフにしないといけません!笑
遊び倒す前に歩けるようになったので本来の使い方ではあまり遊びませんでしたが、とにかくしまうまくんが喋ってくれるので子どもも楽しそうでした☺️

• るりか

るりか

なるほど!
    少しの振動で喋り出すのは口コミにも書いてありお昼寝中に切るの忘れてなると腹が立ちますってかいてありました🤣🤣
    今も遊びますか?

• 11月28日

退会ユーザー

就寝後に誤ってしまうまくんを蹴っ飛ばしてしまった時は「やっちまったーー!!!」って事が何回かありました😇😇笑

実は今は…実家でお留守番しています😭去年のクリスマスに買ったので、半年くらいは遊んでました💦

ちなみに誕生日には写真のをあげましたが、今は車に乗ったりハンマーでおままごと(?)したりしてよく遊んでます!

• 11月28日
  • るりか

るりか

あるあるなんですね🤣

半年くらいしか使わなかったんですね!
    悩むなー(笑)

そんなのがあるんですね!
    調べてみます🤔

• 11月28日
まんま

7か月の頃、つかまり立ち始めた頃に買ったのですが、今は歩き出したので、全然使わなくなりました🥺笑
得意げに押して歩く姿は可愛かったですけどね😂

グズっても、その前に座らせると、ボール回したり、ボタン押したりして、楽しそうに遊んでたので、気に入ってはいたと思います✨

上の方も言うように少しの振動でしゃべります、、、笑
けど最小のボリュームにしていればそれで起きるとかは無かったですね!

私だったら、11か月なら、そろそろ歩き出すかもしれないですし、すぐ使わなくなるかなぁと思って違うのにするかもです☺️

クリスマスプレゼントは、つみきとか、長く使えそうなものにする予定です😁

• るりか

るりか

詳しくありがとうございます😭💕
    実はアンパンマンのこれにしようと
    思っているのですが、どうおもいますか??

• 11月30日
  • まんま

まんま

乗れるの良いですね〜😁
    これなら上のものより長く使えるので、アリだと思います✨

• 11月30日