※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
妊娠・出産

出産後にお股が痒い。ビデ未使用で雑菌心配。スタッフに相談したが特に問題なし。アトピー持ちで痒みが気になる。

26日に出産しました。👶🏻🕊

昨日の夜くらいから
お股が痒くて😭💧

娘の時はこんなことはなかったのですが、、
ビデなども使ったことがないので
使い方もわからず、雑菌がすごいからあまり使わない方がいいとも言うし😩

今朝、スタッフの方に話してみてもらったのですが
赤くもなってないし、きれいですよ〜と言われておわりました😖
元々アトピーもちで
お股も痒くなりやすかったので
産褥ショーツでむれてるのか、傷が治ってきて痒みが出てるのか、、

コメント

ママリ

私もアトピー持ちで産後3ヶ月くらいずっと痒かったです😂
なんか他の病気か?と思いましたが、傷が治ってきての痒みだったようです😓

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    やはり痒いですよね😖💧
    怖くて触れないけど痒いし、、夜中痒くてまで起きてました😂

    傷が治ってきての痒みならどうにか我慢できそうです😭

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ


    辛いですよね😭
    どうしても痒いときはシャワー浴びてました😂

    • 11月28日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    洗っている時はなんともないのに
    着替えてベットに行ったらいつの間にかゆくなってたり😩
    もうひたすら我慢するしかないかなと😭

    ありがとうございます☺️⭐️

    • 11月28日
ますゆ

私の病院では逆にビデを使って洗ってた方が痒みもないからって言われましたよ😣💦

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    痒いならビデ使って〜と言われましたが
    使ったことない、、どうすれば、、となってしまって😂

    調べてどうにかこうにか使えるようになり
    トイレ行くたびにする様にしています✨
    少しは痒み治りました😆

    • 11月28日
  • ますゆ

    ますゆ

    私も3人目産むまでビデ使った事なくて押す勇気なくて…笑
    でも看護師さんに洗ってね!って言われて何回も葛藤しながら押したら意外と、あ!こんなもんか〜って感じでした😂

    治まってよかったです☺️

    • 11月29日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    分かります😂😂
    あ、これなら大丈夫となりました笑

    ありがとうございます☺️✨

    • 12月1日