※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊娠・出産

3月生まれの赤ちゃんを出産予定の方です。お尻拭きウォーマーについての体験や意見を教えてください。

今、妊娠7ヶ月で3月出産予定です🐣

3月生まれbabyのママさんで、
お尻拭きウォーマーを買われた方いますか?

季節を問わず、冷たいよりあったかいほうが気持ちよさそう…と思っているのですが、
先輩ママさんのご意見や体験を伺いたく🌷

よろしくお願いします😊

コメント

お下がり貰いましたが枚数減るとすぐ乾くしずっと繋げてないと意味ないし結局ほぼ使わず終わりました😅二月産まれです。

ままり

3月に出産でもないのにすみません😭

おしりふきウォーマーは中身が乾燥しちゃうというのを聞いて買うのやめました😅

はじめてのママリ🔰

6月生まれで購入しました‼︎
あったかい方が気持ちよさそうですがずっと電源入れてると分厚い水分多めのお尻拭きでも乾いてくるのであまり使わなくなりました😅

ゆー

上の子は1月生まれで、ウェットティッシュが冷たいとビクッとなってたので愛用してました!下の子は9月生まれで使ってません。3月生まれならなくても大丈夫かなーと思いました^ ^私は中身がすぐに乾燥するってことはなかったと思います。最後の方は少し乾燥したりもしてたかもですが...

y'h mom ♡

私も悩みに悩みましたが
使わないor使わなかった先輩ママさんが
多かったので買うのやめました💦

ちゅん

おしりふきウォーマー買いました!
4月生まれですが
逆に今活躍中です😅
中身の乾燥全然ありません!

はじめてのママリ🔰

もらったので最近つかってみましたが、取り出して赤ちゃんのお尻をいざ拭こうって時にはもう普通に冷えてます笑

ともも

秋生まれなんですがお尻拭きウォーマー暖かそうって思います😊
ただオムツ替えしてる私の手が結構冷たいから、なくてもいいなぁとは思います😓

ぷみえ🌈🔰

私の娘も4月でちょっと寒くて買おうか悩みましたが、中身が乾くし最後の数枚は乾いて無駄になるって聞いて辞めました!!