※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

堺市の耳原総合病院で子供の受診可能か、空き曜日やオススメの先生を教えてください。

大阪の堺市にある、
耳原総合病院
についてお願いします!
今の時期に子供を連れて受診は可能でしょうか?よろしくお願い致します。

あと、割と空いている曜日、お時間はありますか?
オススメの先生などいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

まろん

私は別の産院に通ってるので確かな話ではありませんが、少し前に会った友人は耳原さんに通ってて子供連れてけないって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦ありがとうございます😭

• 11月27日
かいとまま

8月に耳原さんで出産しました!
私が健診行ってた時からコロナの影響で本人のみで付き添いは不可でした。
コロナ流行る前はインフルエンザの影響で入院中12歳以下の子供は面会不可と書いてたので難しいと思います😢

総合病院なので空いてる曜日はないと思います。
健診の最後に受付の方が次の予約はこの日のこの時間で大丈夫ですか?って予約の紙を持ってきて、都合が悪かったらその場で変更する感じです。

先生は松原先生という女性の先生が私は好きです。
私は35wから37wの間で赤ちゃんが大きくならず、38wのなかばで入院して出産の予定にだったのですが、38w0dに松原先生から電話が来て「やっぱり赤ちゃん心配だからすぐに入院しましょう。」と言われ38w1dに出産しました。
助産師さんからも「先生赤ちゃんよっぽど心配やったんやね」と言われました。
その後1ヶ月健診の時に先生の方から話しかけてきてくださってとても嬉しかったです。

ただ妊婦健診の時は先生が何人かおられるので、毎回同じ先生にあたることはあまりないと思います😭
長々と書いてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭💕
    耳原総合病院に今回初めて受診しようと思い、わからないことばかりだったのでとても助かりました‼️

受信中は、娘は祖父母に預かってもらおうと思います✨

久しぶりの受診で、心細いので私も松原先生に診て頂ける様願うばかりです😭💕

• 11月28日