※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

ブランドバッグについてです☺️私は今31歳で、娘も来年から幼稚園なので…

ブランドバッグについてです☺️

私は今31歳で、娘も来年から幼稚園なのでちょっとしたおしゃれバッグが欲しいなと考えています☺️
今はリュックをマザーズバックとして使っています!

娘はまだオムツが取れていないので、
オムツ2枚ぐらい、お尻拭き、水筒、鍵、ミニ財布、iPhoneぐらいが入るハンドバッグを斜めがけして使いたいのですがオススメありますか☺️?

出来れば画像のようなタイプのものを斜めがけして使いたいです!
ハイブランドはちょっと手が出せませんが、予算7万円ぐらいまでで買えるブランドの物が良いかなぁと思っています💦

ちなみにAはフルラでBはケイトスペードです!
よろしくお願いします!

コメント

みりん

マイケルコースとか、コーチはいかがでしょうか☺️かわいくて好きです💕

• りんご

りんご

ちょうどマイケルコースもコーチも候補の一つでした☺️
    31歳ですが大丈夫でしょうか?💦

• 11月27日
  • みりん

みりん

全然大丈夫だと思いますよ〜!わたしアウトレットによく行くんですが、両方それくらいの年代の方がよく買われてますよ☺️とくにコーチは年齢選ばない気がします!

• 11月28日
  • りんご

りんご

ありがとうございます!
    アウトレット行ってみます☺️

• 11月28日
ママリ

B持ってます☺️💕
斜めがけはしてないですが容量も結構入るのでいいですよ☺️

• りんご

りんご

B持ってらっしゃるんですね☺️
    シンプルで可愛いですよね♡
    これは斜めがけのショルダーついていますでしょうか?💦
    ゆうさんは斜めがけしてないなら手持ちですか☺️?

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

ショルダー付いていますよ😊
    手持ちです!ショルダーだと少し重くて😭

• 11月27日
  • りんご

りんご

確かに革製品だと重そうですね💦
    マルゴーのサイズはラージとミディアムがありますがミディアムでもオムツや水筒入りそうでしょうか?💦
    ちなみにゆうさんは何色持ってますか?
    色々聞いてしまいすみません💦

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

私が持ってるのはミディアムで色は写真と同じ色です☺️
    オムツは今そのまま入れてみましたがオムツは入りますがお尻拭きも入れるとなるとパンパンになりそうです😭
    私は長財布で片面場所を取られてしまうんですがゆあママさんはミニ財布なので大丈夫かもしれないです🤔
    水筒はスリムタイプの小さいやつなので普通に入ります☺︎

• 11月28日
  • りんご

りんご

詳しく色々な事を教えていただきありがとうございます!
    やっぱり可愛いので買おうと思います☺️
    とても参考になりました☺️♡

• 11月29日