※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー62
お出かけ

大阪府枚方市やその周辺で枚方市民じゃなくても、2歳の子どもを室内で無…

大阪府枚方市やその周辺で枚方市民じゃなくても、2歳の子どもを室内で無料で遊ばせられるような所はありますか?実家が枚方で里帰り出産するのですが、上の子を遊ばせられるような所を探しています。

コメント

ニサ

T-STYLEの中にボーネルンドがありますよ!

• クッキー62

クッキー62

T-site少し実家から離れてるのですが、遊び場が入ってるみたいですね(*^-^)有料なのかな?冬に出産なので、室内の遊び場は助かります。

• 11月28日
るん

◉八幡市にすくすくの杜というのがあります。枚方市の方であれば、要予約制にはなりますが、無料で施設が使えます😊ボーネルンド のおもちゃがたくさんあります!
◉招提小の近くにファミリーポートがあります。今はコロナの件で要予約制ですが、無料で使えます😊室内も屋外もあります。

• クッキー62

クッキー62

すくすくの杜近くなんです!前に予約しようと思ったら、コロナの影響で八幡市民以外は予約できないみたいでしたが、今はどうなのかな?調べてみますね。
    ファミリーポートも聞いたことあるんですが、市民じゃなくても利用できるんですね。一度問い合わせてみます(^-^)

• 11月28日