※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
子育て・グッズ

痩せるためのおやつについて教えてください。甘いものも食べたいけど、成功した皆さんの食べ方を知りたいです。

完母で痩せるのに成功した皆さんはおやつや間食に何を食べてますか??
前回上の子の時は全然痩せなかったので、今回は絶対痩せたい!けど、甘いもの食べたい(T_T)笑!ので、参考にさせて頂きたいです(о´∀`о)

コメント

ふうなママ

私はさつまいも茹でたの食べてました😁
今産後2ヵ月手前で、出産ギリギリから-9キロ
妊娠前から-4キロです🙌

さつまいも、わらび餅、卵と水で作るホットケーキなどですね(*^^*)
ホットケーキは牛乳で作るよりもモチモチしていて美味しいです♡

私もサツマイモやバナナとかのフルーツ系です(*^o^*)もともと好きなのもあって苦ではないです(^.^)

妊娠前よりマイナス2キロです。

mikichanman

こんにちは(^^)

私は産後一ヶ月で元にもどり
三ヶ月頃にはマイナスでした。

一ヶ月は旦那が財布を握ってたのでおやつは必然的に節制でしたが
唯一食べていたのが寒天ゼリーです♡
真夏だったのもありさっぱりしたのがよかったので。
飲み物はお茶か豆乳でした。

母乳でお腹が空くので
おやつというよりは
白米を1日5食くらい食べてました(笑)
三食は通常の食事で
あとはお茶づけだったり
納豆ご飯だったりしました(^^)

ニコニコ

食べるとしたらゼリーとかパンの耳とかでした(○´3`○)
甘いもの私も大好きです!週に1回だけ好きなおやつを食べる!とかどうでしょうか?毎日食べたいようであれば少量なら大丈夫だと思いますょ!あとはサラダやゼロカロリーゼリーなどヘルシーな物で満足させちゃうとか!
私はもともとの体重より9キロ程減りましたー!がしかし卒乳したら5キロ戻りました(´・ω・`;)笑
良い方法が見つかるとイイですね!

JJ

私は妊娠で12キロ太り、今マイナス10キロです。

甘いものが大好きなので、あまり我慢できていなくて、1日1回、普通のおやつを食べています。クッキーやら、和菓子やら、プリンゼリーなどなど、、、、

その代わり!?でもないのですが、水をたくさん飲みます!!!(^^)/水分をたくさんとると、おっぱいも張るので、母乳もいっぱいでて、痩せる気がします♪

A.T

私は妊娠で9キロ太りました。
入院中に3キロ戻り、産後11日目で更に3キロ戻りました。あと3キロです。
食事は和食中心で7時、12時、19時と時間を決めて三食がっつり食べます。母乳なのでお腹がすきすぎて間食してしまいますが、お菓子は控えてゼリーやヨーグルトを食べてます。糖分ほしくなりますよね💦あとは麦茶を1日2Lくらい飲んでます!

miii

さつまいも!いいですね♡
お腹の調子も良くなりそうですね(*´∀`)
しかも1ヶ月でそんなに!
羨ましいですー!!

miii

ホットケーキいいですね♡
水を使うといいんですねー!
やってみます(*^^*)

miii

フルーツですかー♪
私も好きなので出来るだけそうします!
マイナス2キロ!
羨ましい(*´∀`)

miii

なるほどー、おやつじゃなくてご飯ですね!
お米は母乳にもいいですよね(*^^*)
その方がお腹も膨れるし一石二鳥ですね♪

miii

週に1回だけ食べるのいいですね!
今は実家で、何かとちょこちょこ食べたりしてしまってて…我慢したらいいんですが(´д`|||)
9キロ減はすごいですね!!
5キロ戻っても十分です(>_<)
私もそうなりたいですー♡

miii

普通にお菓子食べていてもそんなに減るんですね!!
私もこの前助産師さんに指摘されてから水分は気を付けてます(>_<)

miii

ゼリーはやっぱり多いですね!
母乳はお腹すきますよね(>_<)
でもすごい、時間を決めてとは徹底されてますね(゜ロ゜)
私も見習わないとー!!