※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまたリリ
家族・旦那

夫婦喧嘩についてです。正直離婚考えてます。昨日も夜中に喧嘩になり隣…

夫婦喧嘩についてです。

正直離婚考えてます。
昨日も夜中に喧嘩になり隣人に通報されて警察がきました。
主人の仕事が忙しくストレスも溜まっているのでしょうが、正直彼のヒステリックがひどく子どもが生まれてからのことを考えると一緒に住み続ける自信がありません。
DVはないです。とてもいい人なのですが、心が壊れやすい人です。
喧嘩の具体的な内容は話せませんが、私に裏切られたといつも言っています。

ごめんなさい。
なんだかまとまりないですが、吐き出したくて吐きました。

コメント

すもも

内容が分からないとなんとも言えないですが、夫婦喧嘩で子供が可哀想な思いをすることや、経済的に1人でもやっていけるなら離婚に踏み切るかなと思います。

ちー

子供が産まれてから旦那さんのヒステリックが起こったりするときっとはつまたリリさんが参ってしまうと思います。子供のお世話で旦那さんの面倒まで見てられないです。
私の場合元カレですが、精神的なもので入院する人でした。喧嘩すると発作おこしたりして毎回しんどかったし、別れて正解でした!
はつまたリリさんは赤ちゃんと
自分を大切に!