※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりこ
子育て・グッズ

ミキハウスとファミリア、どちらがいいですか?教えてください。

孫の世代まで残しておきたいと思える
ベビー服のブランドはなんですか?

私の母が私が小さい時に着ていたミキハウスを
綺麗に保管してくれててそれをもらいました。

とっても嬉しかったので私も娘に
少しいい服を買って
いつか産まれてくるかもしれない孫に
大事に保管したいなと思いました。

みなさんだったらミキハウスとファミリアだったら
どちらにしますか?
よければいいねで教えてください🥺

コメントも大歓迎です🙇🏻‍♀️

コメント

ゆりこ

ミキハウス🤍🤍🤍🤍🤍

deleted user

ミキハウスにいいねしました💕

母が私が着ていた(と言っても勿体なくてあまり着せていなかったそうですが😅)ミキハウスのベストとパンツ、帽子を綺麗に取っておいてくれていました😆シンプルなデザインなので全然古臭くないし、やっぱりいいお洋服は生地がしっかりしているな〜と嬉しかったです🙌🏻

  • ゆりこ

    ゆりこ

    そんなにたくさん綺麗にとってくださってたんですね🥺
    ミキハウスはシンプルで年代を感じさせないですよね!
    私もミキハウスかな?って思ってたんですけどいいねがファミリアが今のところ多くてびっくりしています!笑

    • 11月26日
ゆりこ

ファミリア🤍🤍🤍🤍🤍

よこ

私は女の子服でしたらボンポワンとアマイアキッズが大好きです♡♡サイズアウトしても可愛くて捨てられないです🥺流行り廃りもないデザインが多いんじゃないかなと思います。

  • ゆりこ

    ゆりこ

    海外ブランドですかね?🥺
    恥ずかしながらどちらも知らずに調べてみたら可愛い🥺!!!!女の子って感じの服で購入してみたいと思いました!
    ありがとうございました🤍

    • 11月26日
  • よこ

    よこ

    ボンポワンはフランス、アマイアはイギリスです。ボンポワンは2-3万円のものも多いですが、突然10万円超えのワンピもあったりするので予算などありましたらご注意ください😂アマイアは日本に代理店がありますが、イギリスからお取り寄せの方が全然安く買えます♡アマイアキッズの公式サイトから購入できます。日本だと2倍くらいの値段で売られていてびっくりしました。ワンピース1万円前後ですがもっと高見えしますよ♡

    • 11月26日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    わぁぁぁ詳しくありがとうございます!10万は出せそうにないです😂笑。でも可愛い、、、笑
    アマイアは公式のほうが安いんですね!
    娘が朝寝してくれたので今のうちにポチッとしてこようと思います笑

    • 11月26日
  • よこ

    よこ

    アマイアちょうど昨日からセールしてますよ♡♡イギリスから発送で1-2週間で着きます♡♡

    • 11月26日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    あっセールしてる!!と思って3着ほどポチポチしてしまいました笑
    1.2週間ですね!楽しみです❤︎
    本当にありがとうございました🤍

    • 11月26日
  • よこ

    よこ

    お役に立てて良かったです♡♡私もぽちってきます😘

    • 11月26日
🔰はじめてのママリ🔰

ファミリア好きです😊
ラルフローレンも好きです!

  • ゆりこ

    ゆりこ

    ファミリアのほうが圧倒的にいいねが多くてファミリア推しの方が多いんだな〜と思ってます🥺
    ラルフローレン!いいですね🤍流行がないので良さそうですね!チェックしてみます!
    ありがとうございました!

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

「どちら?」なんですか?両方はないんですか?

  • ゆりこ

    ゆりこ

    両方もありですね。
    ありがとうございます!

    • 11月26日