※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷらむ
ファッション・コスメ

保育園か幼稚園児のいるアラフォーママさん、普段の服装はどんな感じで…

保育園か幼稚園児のいるアラフォーママさん、普段の服装はどんな感じでどこで服を買われていますか?

妊娠前は大体膝より少し下でふくらはぎが隠れるか隠れないかぐらいの丈のスカートないしワンピースをよく履いていて、パンツはクロップド丈かフルレギンスのものを履いてました。

産後はマタニティ時のゆるっとした服をそのまま着て、復職時には前述の服を改めて出して着てみましたが、保育園の送り迎え時にちょっと丈短い⁉️とか若作りになってる⁉️とか気になり始めまして😅
最近は面倒なのでマタニティワンピースにロングコートやカットソー&パンツばっかりです。
内勤かつ制服貸与なのですが、電車通勤なのであまり微妙な格好もどうかなと😅昔よく服を買ってたお店は近場にはなく、ネット通販は失敗が怖くて今まで買ったことなかったですが、先日試してみて商品届くの待ちです❗️

よく買っているのはイトキン系、ワールド系、NATURAL BEAUTY BASIC、ruです。ユニクロ、GUも時々使います

コメント

あんこ

産前に買ったユナイテッドアローズグリーンレベルばーっかりです🤣

自転車通勤なのでズボン尽くし。

産前はよく裾少しまくって足首出してましたが最近は寒いのでダサかろうがフル丈www

通販だとrucaでたまーに買い足してます

ちょうどさっき夫から「そろそろ新しいの買いなよ…毛玉凄い…」と突っ込まれたので、バカの一つ覚えでユナイテッドアローズグリーンレーベルをポチりました👍

• ぷらむ

ぷらむ

green label relaxingもいいですよね😃
    自転車の人はパンツかロングのプリーツスカートが多いですね🤔
    やっぱり買い慣れたブランドが一番安心ですよね~

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

フォー超えです!

今日は、マタニティ用ではないですが、マタニティにも着てたワンピースにパンツにロングカーディガンです。  
ぷらむさんと似てる感じです!😁👍

zara通販多いです! 
気に入らなければ返せるし
サイズ交換も出来て楽です。

• ぷらむ

ぷらむ

ZARA返品とかサイズ交換も出来るんですね❗️今度見てみようかな😀
    身長160なくても似合いますかね😅

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズ展開豊富ですよ😉👍

• 11月26日