※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっぺ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんにカーターズのスタイが首周りピチピチ。スタイはそうなのか、首が太いのか知りたい。

もうすぐ生後4ヶ月になります。 
カーターズのスタイを楽天で購入したのですが、つけてみると首周りがピチピチでした💦 スタイはそういう物なのでしょうか?うちの子の首が太いのか😅 どなたか教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋や赤ちゃん本舗等でしか買った事ないんですが、4ヶ月くらいはゆるゆるな感じでしたよ〜
離乳食の時も服が見えるので服にタオル挟んだりしてたくらいです(笑)
2歳前までスタイ使えてましたしね(笑)
首が太かったとしても2歳でも使えたのでカーターズが小さいんじゃないでしょうか?

• ほっぺ

ほっぺ

そうなんですね! 
    西松屋でスタイを見てみたいと思います!回答ありがとうございます🤗

• 11月26日
み

上の子がムチムチ過ぎてスタイ全般サイズ合わなかったです!笑
かわい〜と思って買っても、
あれ?小さい?って事ばかりでした😂
上の子がつけれなかったスタイを今下の子につけるとゆるゆるです。笑
カーターズは使用した事ないのでサイズ感がわからないのですが…
お顔周りにお肉がついてたら、キツく感じるのかも知れないです😭

• ほっぺ

ほっぺ

スタイのサイズ全般合わない事もあるんですね😲 ウチも割と大きい子で顔周りのお肉がムチムチです😂 回答ありがとうございます🤗

• 11月26日
くろすけ

カーターズのは使ったことないのでわかりませんが、持ってるスタイはゆるゆるです💦

• ほっぺ

ほっぺ

やはりカーターズが小さいのかもですね💦 回答ありがとうございます🤗

• 11月26日