※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかなすき
家族・旦那

去年の年末。旦那が旦那の友達数名(わたしも仲良くしてもらってる)と遊…

去年の年末。
旦那が旦那の友達数名(わたしも仲良くしてもらってる)と遊びに行った時のこと。
飲み会に行った数日後「こないだみんなで遊んだ時、このあとどうするか〜って話してたら、おっぱぶ行こうって話になってさ〜、そのままぐだぐだ話流れたら、○○が次の店決める時に『おれおっぱぶ行きたい』って言ってて、話流れたのにほんときもかったわ〜」と話をされました。
こうやって話すということは、行かなかったのは確実なんですが…
わたしは旦那が風俗に行くのがどうしても嫌で(キャバクラは別にいい)それも旦那はよく知ってるはずなのに、なんで言うの?と思い、数日間すごく機嫌が悪くなりました。
行ってないんだからいいじゃん。って旦那もキレ気味でした。
そうかもしれないけど、そんなこと言う旦那の神経もどうかしてると思います。
もう数年セックスレスだし、わたしは抱けないけど人様のおっぱいは吸いに行くの?しかもお金をかけて?は?
また年末が近づいてきて、去年のメンバー(みんな風俗は好き)で集まるそうで…
去年の年末を思い出して、すごくすごくもやもやしています。

風俗に行ってほしくないって言いたい。
でも喧嘩になるのもやだ。
でもほんとに行ってほしくない気持ち悪い。

コメント

みん

キャバはまだ良いとして、おっぱぶやピンサロなのは本当にないですよね。冗談でももうやめてねって言いましょ!女性なら誰でもいい気はしないですよ。💦

• さかなすき

さかなすき

そう。冗談でもうれしくないのです😭
    行ったか行ってないか、と言うより、そういう話題が好きじゃないこと知ってるのに話をしたこと、その話をされたら、その友達と会う時は行ってるんじゃないかって不安がずっと付き纏うこと、わかって話したのかな?と。
    わたしが怒ったのはそこです😭

• 11月24日
  • みん

みん

本当そのメンバーならそのうち行くんじゃないか?とかなりますよね。怒るのもわかります。レスで他人にまたがり、おっぱい吸い付いたり想像するだけでキモすぎます。😭💦

• 11月24日
  • さかなすき

さかなすき

わああああぁ😭😭
    やっぱ想像しただけで気持ち悪いです😭!!!!!
    行ってないからいいっていうことじゃなくて、夫婦のマナーとしてどうなの?ってことを言いたいのです😭
    奥さんが「友達とちんなめパブ行く話になってさ〜結局行かなかったんだけど〜」って言ったら、どうなの😭(ちんなめパブがあるのかわからないけどww)
    みんな嫌じゃないっていうけど、それは旦那さんが行かないってわかってるからじゃないですかね😭
    旦那に前科はないけど、知らないだけかもとか思っちゃうし、周りがみんな行くから、誘われて行く旦那が想像できちゃうから、嫌なんですようううぅ😭
    年末いやだああああぁ😭

• 11月24日
  • みん

みん

ちんなめパブは笑いました(笑)女性のそういうお店がないから男性は安心しきっている部分はありますよね。😂
    本当わかります!うちも行かないとは言っているけど、実際のところ周りはまだ独身多いし実際にそういうところ行ってる話も聞いているので、、確かに信用問題なんでしょうけど、本当のことは分かりませんもんね💦うちも年末嫌ですー!帰ってくるのはおっそいし、それだけでイラつきます笑

• 11月24日

私は抱けないけど人様のおっぱいは吸いに行くの?とか、お金をかけて?とか…。

結局行ってないんですよね?
お友達がおっぱぶ行きたい〜って話してたのが本当キモかった〜って旦那さんの発言ですよね?

それなら全然いいのでは?なんで切れるの?と思いました(笑)

キモかったんだよ〜ってもんさんに伝えたかっただけではないですかね。

前科があるんですか?
何でそこまで切れるのかがよく私には分かりません。前に行ったことがあるなら分かりますが…。

• さかなすき

さかなすき

旦那は風俗好き!って感じではないんですが、周りの人たちが好きなので、そういう状況になればこれからも行くであろうと思います。
    なんで不安になることわざわざ言うのかなあって思います。
    行ってなかったとしても、言われたらうれしくはないですよね😭

• 11月24日

退会ユーザー

周りに好きな人ばかりいると、一緒に行こうぜ〜ってノリで付き合わされる可能性があるから不安になるんですよね💦その気持ちは分かりますが…そんな不機嫌になるのは違うかなと思います!

私の旦那はキャバや風俗…そういう系は嫌いで今までも行ったことない人ですが周りにそういう所に行く人いて、話が出たって言われたことありますが…そうなんだ〜って反応したくらいです。

私が行ったら嫌だって思ってるのも知ってるし、自分自身も行かないと言ってるのでそんなに不安になることはないです!

こうなると信用問題ですよね😅

行ったか行ってないかというより、ただただ話をして欲しくなかったなら、別に不機嫌にならず素直に話せばいいのでは?友達だからもう会わないで!とかは言えないけど…それくらい素直に言ってもいいと思いますよ💦

行ってもいないのに不機嫌になられたら誰でも面倒と感じると思うので、拗ねた感じで、そういう話しないで〜行かないでね〜って言えばよかったと思います😔

• 11月24日
  • さかなすき

さかなすき

話の内容が、たまたま行かなかっただけ。って感じだったので、不安でいっぱいになりました。
    好きなわけじゃないけど、行かないわけでもない。そんな感じだから、不安になります。
    不機嫌と言っても、考え込んでる…って感じで、こやこや言ったり、ツンツンしてたわけではないんです。
    言葉不足だったんですが、わたしの不機嫌は考え込んでる、塞ぎ込んでるって感じです😭

• 11月24日
  • さかなすき

さかなすき

ちなみになんですが、友達が行きたがってたのがきもかった〜っていうのはニュアンスが違って、いつまでもその話してたのがきもかった〜です😭
    「おっぱぶに行きたいこと」ではなく「いつまでもその話をしてたこと」です。
    行ったか行ってないか、と言うより、その友達といっしょにいれば今後行くのかもしれないって不安が生まれることわかってるはずなのに、その話をしたこと、に嫌な気持ちになってるんです…😭

• 11月24日
あゆか

その話するってなんか逆に怪しく感じちゃいました💦

• さかなすき

さかなすき

去年、行ってても行ってなくても、今年は行くんじゃないかって不安でいっぱいになります😢

• 11月24日
  • あゆか

あゆか

こればかりは信用するしかないですね💦普通は奥さんの嫌がることはしないので行かないとは思いますけどね💦

• 11月24日
♡

私も風俗は絶対嫌だし
行ったと分かれば多分離婚問題です。

でも、こういう話があったよ〜
の話をしてるだけですよね?
行ってないのなら
全く嫌になる気持ち分かりません😅
世間話ぐらいの感覚ですけど…

それで機嫌悪くなったりしたら
そりゃ旦那様も行ってないんだからいいじゃん!ってなりますし
めんどくさい嫁〜!って思われます💦

• ♡

前科があれば話は別です🙅🏼‍♀️

• 11月24日
  • さかなすき

さかなすき

状況が少しでも違えば行ってだと思います。
    その話聞いて、誰が得するんですかね?
    いい気分にはならないですよね?
    また行くって話になるんじゃないか、次はほんとに行くんじゃないかって不安で仕方なくなります。

• 11月24日
  • ♡

得をするかと言われればしないですが…
    私の旦那もそういう話よくしてきますよ!
    社員旅行の時とかコンパニオンがどうとか、〇〇はその後風俗に行った〜とか笑
    私は、ふ〜ん。って感じなので、行ってもいない、今後も行くとは限らない話なのにそんなに怒る事かな?
    と思ったので…

もうそこは信用だと思いますね💦
    行くな!と言っても行く人は行くし、何にも言わなくても行かない人は行かないし。

• 11月24日
  • さかなすき

さかなすき

わざわざ今後不安にさせることを言うのがわからんのです…😭
    状況が逆だったら、話さないですよね?
    そう、それなんです。
    信用がなくなったんだと思います😭
    だからもやもやしてるんだと思います

• 11月24日
  • ♡

そうですよね💦
    不安になるなら聞きたくないですよね…
    私は言われても不安にならないので
    聞いても、ふ〜ん。で??どうやった?コンパニオン!とか
    〇〇風俗きもーー!って笑い話になるんです😂
    信用ももちろんですが、ある程度は男だしちょこっと女ネタもあるよな〜なんて思ってます笑

モヤモヤする気持ちを旦那様に
    キレて言う。じゃなく
    可愛くシュン🥺とした感じで伝えてみたらどうですか??
    私はこれ結構します笑
    昔は機嫌悪くなったりキレて喧嘩口調で言ってましたがその方が効果なしだと分かったので、してほしくない事、伝わって欲しい事は🥺🥺←な感じで伝えてます😁

• 11月24日
  • さかなすき

さかなすき

行かないってわかってれば、ふーんで終わらせられるですが…
    去年、行きたいって言った子とは別の子が、普段奥さんに内緒で(奥さんもわたしの友達)デリヘル呼んだりしてる話をよく聞いてるので…
    旦那が去年おっぱぶに行かなかった、行きたいって言った友達のこときもかったわ〜って言ったのは、自分が行きたくなかったからじゃなくて、そういう流れだったから。
    俺は行きたくなかったから行かなかった。っていう話なら怒らないけど、乗り気だったけどたまたま行かなかったって話だったのでほんとに気持ち悪くて😭
    旦那の一方的なレスだから、他所ではするのに?と思って、笑い話にできないのです😭

去年の時も、特にキレて話をしたわけではなくて、考え込んで落ち込んで…でした。
    塞ぎ込んでるわたしを見て、旦那がキレて…って感じでした。
    文面的には、数日間すごく機嫌が悪くなりました。ではなく、すごく気分が悪く…でした。

もう少し自分の中で練って、🥺の顔で伝えられるようにがんばってみます😭

• 11月24日