※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌹
ココロ・悩み

最近感染者が増えている東大阪市で育児休業中。息子を保育園に送るか悩んでいます。皆さんは保育園どうしていますか?

大阪住みです。最近コロナの感染者数がとても増えてきていて
今私は育児休業中なので仕事していません。
息子は保育園に行っているのですが
これだけ感染者がでていると息子もいつどこでもらうか
わからないなあと思ってきてて、休ませようか悩んでいます。
因みに住まいは東大阪市なのですが皆さんは保育園どうされていますか??

コメント

さーちゃん

兵庫県住みのおなじく育休です。
普通に預けてましたが確かにちょっと怖いですよね💦
二人見るのも大変だけど…😅

はじめてのママリ🔰

仕事があるので休ませられません。育休中でまだ2歳なら休ませますね。

娘のママ

大阪です!
仕事してるのもあり、娘は保育園に通ってます😭
仕事もありますし、休ませることは考えてないですがみんな週末は遊びに行ってるんだろうなーってのは思いますね…

はな

大阪市在住です。

育休中ですが預けます。
保育園から要請が出ない限りギリギリまで粘ります😅
今年の4〜6月まで自宅保育だったのですが、もうあの日々に戻りたくない😭