※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつまん
子育て・グッズ

ぽっちゃり体型のお子さんに冬のボトムスのおすすめを教えてほしいです。股下25cmで、冬でも7分丈を履かせているけど、他の冬物ボトムスも知りたいです。現在はベルメゾンのカエルパンツが気になっています。

ぽっちゃり体型、おしり大きめのお子さんがいる方にお伺いしたいのですが、冬のボトムスのおすすめ教えてほしいです!

身長80cm、体重11.5キロで数字上はやや太めくらいなのですが、オムツはBIGもしくは BIG以上を履いてるくらいムチムチです💦股下は25cmくらいでした。

春夏はユニクロの7分丈レギンスの大きめサイズを履かせていましたが、さすがに冬はあの生地では寒いかと思い😥
10分丈を折って履かせるのも保育園では迷惑かかるかなあと思い困っています💦

冬でも7分丈履かせてるよ!とか股下短めの冬物ボトムスなど教えていただきたいです💡
今のところベルメゾンのカエルパンツが気になってます…

コメント

ゆき(o^^o)

ちょっと身長が高いくらいですが、10部丈90を履かせてます。
最初から10部丈です。
7部は寒そうで、、

はじめてのママリ🔰

うちもムチムチです!
無印のらくらく動けるシリーズのズボンはゆったりしていて動きやすそうです!
ジーンズ生地やトレーナー生地もあるので冬もそれで乗り切ってます。