※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

フーナーテストした方、フーナーテストって、痛いですか?(;ω;)はぁ、もうネガティブのオンパレードです…(;ω;)

フーナーテストした方、フーナーテストって、痛いですか?(;ω;)はぁ、もうネガティブのオンパレードです…(;ω;)

コメント

。

私は痛くなかったです☺️

• はー♡

はー♡

そうなんですね(;ω;)黄体ホルモン不全で、妊活が全く上手くいかなくて…妊娠できるのか、本当に不安しかありません泣

• 11月21日
抹茶

全く痛くなかったです!というか、いつやったの?ってくらい一瞬でしたよ!

• はー♡

はー♡

そうなんですね🥺すみません、ちなみに、検査費っていくらくらいでしたか?😣差し支えなければ…

• 11月21日
  • 抹茶

抹茶

だいぶ前なので、値段までは覚えてないですが、5000円もあればお釣りが返ってくるかと思います🤔

• 11月21日
  • はー♡

はー♡

めちゃくちゃ高価な検査じゃないんですね🥺ありがとうございます!!!

• 11月21日
ます

痛くないですね。
内診の器具入れて『何かしたかな』くらいの感覚です。

• はー♡

はー♡

皆さん痛くないってコメントで、気持ちが楽になりました…( ˃_˂ഃ )ありがとうございます🥺

• 11月21日