※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちママ
子育て・グッズ

幼稚園用通園バッグについて悩んでいます。みなさんのお子さんはどんなのを使っていますか?

幼稚園や保育園で使ってる通園バッグ見せてもらえませんか⁉️
説明書きのみでも構いません。

来春から幼稚園行くにあたって、自由に通園バッグ用意するように言われてるのですが悩んでしまって😂

自分の、ってわかれば何でもいいのかなーとは思うのですが、本人の希望がよくわからなくて💦

ちなみに私自身はミキハウスのエナメルバッグを母チョイスで使ってましたが、それを嫌とも好きとも思ったことないので、小さい子はそんなもんかなー。親の趣味で選んでもいいかなー?とは思うものの、見学した時はなかなかカラフルなバッグが多くて、、みんな自分で選ぶのかなー?と。

みなさんのお子さんはどんなの使ってますか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

通園バッグは大体キルティングのキャラクターとかのイメージです🤔
(メルカリとかでハンドメイドとかでよくありま
)通園リュックは大体幼稚園指定しか周りは見ないです。

園の雰囲気に合わせちゃうかも🤔
ブランドでいいならミキハウス可愛いそうですね♫

  • はちママ

    はちママ

    バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    それは手提げ袋ですかね?

    園の雰囲気が自由なので、なおのこと何を選ぶか迷ったので聞いてみちゃいました。

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

うちの子はこれの黄色です😊
こういう形であとはみんなバラバラかなぁと思います💡キャラクターや電車など好きなものが描いてあるのを持っている子が多いかと😊

  • はちママ

    はちママ

    シンプル可愛いです☺️!
    柄物の子、多いですよね。

    • 11月21日