※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
住まい

はあ。職人が建売物件見るもんじゃないですね。屋根材があれだと風で飛…

はあ。
職人が建売物件見るもんじゃないですね。

屋根材があれだと風で飛ぶ、窓が断熱じゃない、シャッターが薄い、駐車場のコンクリートがあれだとタイヤが駄目になる、玄関ポーチの階段が地震で割れる、バルコニーの床材があれだといずれ水漏れおこす、などなど。

いやいや、これ建売ね!安価に作ってあるの!
収納少ないし、LDKが少し狭いし、キッチンからLDKの和室見えないとか私も我慢してるの!
駐車場広くい、バルコニーも広い、陽当たり抜群だから。

そして家は消耗品ね!修繕が必要!

はー、愚痴でした。

コメント

バマリ🔰

確かに私も自分がやった仕事には自宅帰ってきてからうんちく言います。

分かってしまう分、予算の中でなるべく良い状態のお家を買いたいお気持ちなんですよね。

いくつか見ていくうちに諦めどころが見えてくるまではかなしきかなそうなんだやっぱりいつも仕事頑張ってるから分かるんだね。

何かあったらパパがなおしてくれるの頼もしい~っと言ってのせときます( -∀・)b

• ⭐︎

⭐︎

はい、ゆとりある予算で探してるんですが主人の認める物件となると、予算もオーバーする勢いです😓

• 11月20日
スポンジ

やっぱりそうなんですね😅
知り合いも同じこと言ってました。
妥協と希望のせめぎ合いで決まらない🤣

• ⭐︎

⭐︎

お知り合いの方も同じ境遇の方がいるのですね💦
    もう、諦めかけてます😭

• 11月20日
りりり

住めば都です
うちは口コミ悪いアーネストワンです(笑)

• ⭐︎

⭐︎

ですよね!
    私も住めば都派です。
    そして、今、検討中の物件が確かアーネストです🤣
    職人仲間から飯田のアーネストは最悪だ、と言われたみたいで飯田の物件だからなー、と言われています💦
    新築なのに壁紙が剥がれてたり物干し台がひん曲がってたり、とありましたが買えば直してくれるし!と私は前向きなんですが😓

• 11月20日
  • りりり

りりり

最悪ですかねー💦 
    わたし住んで3年目ですが特にトラブルないし
    安いし外観おしゃれだしコンビニも郵便局も近くにあって立地最高ですよー✨
    本当に買って良かったです😊♥️

旦那さまの気に入る物件見つかると良いですね💦

• 11月20日
  • ⭐︎

⭐︎

私も立地も外観も良いなぁーと思ってるんですが、水溜まってるのに家建てちゃったりとかあるみたいで駄目みたいです😓
    今度、床下収納外して基礎の確認して湿気や木にカビあったら無しね!と言われてるのでドキドキです💦

• 11月20日