※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴロゴロ
子育て・グッズ

おしゃぶりについての相談です。おっぱいを飲み過ぎて吐き戻し、おしゃぶりを考えています。吐き戻しで悩んでいます。

おしゃぶりについて
魔の3週目突入。聞いていた通り、突然眠らなくなりました😭
おっぱいを飲み過ぎて吐き戻し。でもまだおっばいを探して、出してないとぶち切れてギャン泣き。長女が驚いて起きる。
の悪循環です😱
まだ試していないのですが、こんな時、おしゃぶりは有効ですか?
ただおっぱいをしゃぶりながら寝たいのかなと。
吐き戻しを何度もされるのは見ていて辛いです。。

コメント

ままり

おしゃぶり、本当楽ですよ!騙しがききます!笑

本当にお腹が空いてる時はしばらく吸って気付き泣きます!

  • ままり

    ままり

    ただピジョンのおしゃぶりは重く。

    オススメはヌークです!

    • 11月20日
  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    やはりそうなんですね!
    上の娘がおしゃぶり全然吸ってくれなかったんですが、まだ新生児なのでいけるかもしれませんよね!
    やってみます!!

    • 11月20日
  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    ヌークですね!産院もそれでした。
    やってみます!
    もう母乳で吐かれるの疲れました。。

    • 11月20日
ぴこたん

吐き戻しがあるなら飲みすぎでそれでもほしいのは口が寂しいからですよね😭
おしゃぶりはほんっと友好的です😂
息子も使ってましたが娘も使ってます!
騙されるというかおしゃぶりして寝てくれるので楽にはなると思います☺️
ただおしゃぶりもいろんな形のものがあるので好みが好みじゃないかという問題が出てくるかもしれません💦

  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    好みがあるんですか?!
    新生児にしてすごい😱
    今夜は胎内音を聞かせたりもしてみました。
    色々試してみます!

    • 11月20日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    息子はなんでも吸ってましたが娘はフィリップスのおしゃぶりじゃないと今は吸ってくれません🙄💦
    他のおしゃぶりだとすぐに出されてました😂
    頑張りすぎないでくださいね😭

    • 11月20日
  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    お嬢さん、強者ですね👏
    ひとまず手元にあったピジョンでも大丈夫でした!
    ヌークもあるので試してみます!

    • 11月20日
deleted user

おしゃぶりもいいと思います!
うちはスワドルミーで乗り越えました!

  • ゴロゴロ

    ゴロゴロ

    スワドルミー初めて聞きました!
    検索してみます(^_^ゞ

    • 11月20日