※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

便秘でないけど固めの💩が続いてたので便秘薬飲んだらお腹もぺったんこ、…

便秘でないけど固めの💩が続いてたので便秘薬飲んだらお腹もぺったんこ、顔周りのむくみが一気に取れた方いますか?🤣🤣

最近体重1.2キロ増えたせいかと思ってたら、むくみだったのかと思ってびっくりしました笑

コメント

ままり

生理前に便秘になります。浮腫みも出ます。生理前後で3キロは余裕で違います😖結構ストレスです。

• ちょこ

ちょこ

私もちょうど生理中です🥺そんなに変わるもんなんですね🙀こわい。。

見た目に出るだけでかなり落ち込みますよね😭
    今日朝体重計乗って悲しすぎて薬漬け気分でした😔
    便秘薬に頼らないように生きないと🙄

• 11月19日
  • ままり

ままり

生理が終わると旦那が痩せたね!って褒めてくれるので嬉しいのですが😂

そこまでが本当に気分が落ち込みます。ただでさえ生理前症候群とやらで不安定なのに😭

ホルモンバランスからくる便秘だそうで、根本治療するならピルがいいと言われました。

• 11月19日
  • ちょこ

ちょこ

ピル今2シート目なんですが今のが合わないのか生理周期やPMS悪化したところなんです🤣🤣

来週薬変えてもらうのでそれで改善されたら嬉しいな🥺✨

• 11月19日
  • ままり

ままり

ピル飲まれているのですね✨
    次こそ効きますように!

私はめんどくさくてピルやめちゃいました🤣
    今はミレーナと漢方で頑張っています💦💦

でもピル時代の方がやっぱりいろいろら安定していました。

• 11月19日