※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

どうぶつの森今更買って楽しんでますが、友達の島に行けたりするんです…

どうぶつの森今更買って楽しんでますが、友達の島に行けたりするんですよね?
ということは友達いないと行けないですね😂
チケットで無人島は行ってみましたが、
他の人の所にも行ってみたいのに友達がいない辛さ😂😂
あと、あまりにも自由度が高すぎて、インテリアとかの才能のない私には逆に難しいです
島が広すぎて何していいかわかりませーん😁😁

コメント

みっきー

Twitterとかで島解放してる人とか居るのでTwitterで検索かけてカブ売りに行ったりしてました😂もう飽きて全然してませんが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    Twitterしたことなくて、1回開放してるのを見て、行こうと思ったんですけど、行っていいのかな?💦みたいな気持ちになって諦めました😆
    やっぱり飽きますか?

• 11月17日
  • みっきー

みっきー

1、2ヶ月くらいで飽きました😂島開拓するのは楽しいですがそれが終わったらやることないので飽きました笑

• 11月17日
ばたこ

私もですよ🤣先月末に今更やっと買いました(笑)ずっとやりたくて~でも息子が寝てる時しか出来なくて全然進んでないです😱
私も友達の島いけてないです🤣