※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほにゃん♡
妊娠・出産

10月に男の子が産まれる予定で、中性的な名前を考えています。苗字は青木です。候補を教えてください。

またまた名付けについて質問させてください(っ´:ω:`c)
10月に男の子が産まれるのですが、候補がこんな感じで中性的(どちらかというと女の子より)な名前にしたいと思っています🤔💌
ちなみに苗字は青木です(*•ω•*)
どれがしっくりきますか??
たくさんのコメントよろしくお願いします( ˶˙˙˶ )

コメント

riiina_takayan

「まひろ」が一番中性的で
可愛いしかっこいい感じだと思います(*^^*)

漢字だと「真弥」とかどうですか?

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    コメントありがとうございます🙌💞
    可愛くもかっこよくもなれる名前ですよね◡̈⃝*.♩
    違う響きでしたが、弥って漢字入れたくて悩んでました!

    • 7月26日
  • riiina_takayan

    riiina_takayan

    りほにゃん♡さん⏩
    そう思います(*´ー`*)
    「弥」って漢字いいですよね✨
    うちも始めの頃悩みましたよ笑

    どんな組み合わせ希望してるんですかー?

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    とりあえず漢字はあとからで、響きを先に決めてしまいたくて...(;∀;)

    • 7月26日
  • riiina_takayan

    riiina_takayan

    りほにゃん♡さん⏩
    なら「まひろ」で断然いいと思います❤
    りほにゃんさんみたいな美人ママに名付けられるだけで幸せですよ、ベビーさん(ノ´∀`*)

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    あれま!
    素敵なコメントありがとうございます💝💝

    • 7月26日
  • riiina_takayan

    riiina_takayan

    りほにゃん♡さん⏩
    いえいえ✨
    元気に生まれてきてくれるといいですね(*^^*)

    • 7月26日
自由人💖

青木さんだと、まひろちゃん、ひなりちゃん、みおりちゃんがしっくりくるかなぁと思いました♡
ひとつに絞るならまひろちゃんに1票です(∩´∀`)∩

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    上の子が〇〇りなので合わせたくて、〇〇りで考えてたんですけど、なかなかいいのが思いつかなくて(:3っ)っ
    まひろってどっちの名前なんでしょうね??

    • 7月26日
  • 自由人💖

    自由人💖

    男の子なんですね!!女の子かと勘違いしてました(;ω;)すみません!!
    まひろくん、まひろちゃん、どちらも聞いた事あります♡
    男の子で◯◯り…思いつかないですね。かいりくんとか…でも夏っぽいですよね(^_^;)

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    どちらかというとの女の子みたいな名前を付けたくて(´>ω<`)
    上の子も男の子なんですが、響きは女の子っぽいですが、漢字が男の子っぽいので女の子?と言われたことはほぼないです😁☝
    そぉなんですよね〜
    かいりもいいなって思ったんですが、夏全開ですよね( ੭ ˙࿁˙ )੭=͟͟͞͞ =͟͟͞͞⋆。˚ ⋆。˚

    • 7月26日
むにちゃん♡

私も上の方と同じで
男の子でも女の子でもふんわりした感じの
まひろくんがいいと思いました♡

個人的な意見ですが
ほかのお名前候補は女の子よりかなと感じました(^ー^)ノ

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    まひろちゃんは可愛いですか、まひろくんって男の子っぽ過ぎますか(´>ω<`)?
    まひろって男の子の名前なんですかね🤓?

    • 7月26日
  • むにちゃん♡

    むにちゃん♡

    男の子っぽすぎることはないと思います!
    ざ男の子はりゅうとかがすぐ思いつきました笑

    ひなたとかもなんかふんわりしててかわいいですよね♡候補にはないですが…
    むしろほかのお名前候補は女の子すぎる気がします!あくまでも個人的な意見なので
    気を悪くしないでくださいね♡

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ひなたって名前、人気ですよね◡̈⃝*.♩
    知り合いの子供がひなたくんです(*•ω•*)
    せいなはアウトだな〜なんて思いながらも候補に入れてしまってます...ww

    • 7月26日
  • むにちゃん♡

    むにちゃん♡

    しょうり、とかどうですかね?
    女の子っぽくはないですが、りがついてるので…

    せいなよりひいろのほうが大人になったとき…って思ってしまいました😭
    ひいろ、ヒーローってなっちゃって…

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    しょうりは思いつきませんでした😳👏
    今までは、いおり、いより、ひより、ちなりが候補でした(。>_<。)
    私もさっき思いました...
    ヒーロー?ん?みたいな(´・c_・`)

    • 7月26日
  • むにちゃん♡

    むにちゃん♡

    いおり、いいと思います!!

    名付けはやはり難しいですね(;_;)
    でもいっぱい悩めてよかったって思います✨

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    青木いおりって言いづらくないですか??
    苗字と合わなくて候補から外してしまいました(。>_<。)

    • 7月26日
  • むにちゃん♡

    むにちゃん♡

    言いづらくないと思います…けど
    そのお名前を使うのはりほにゃんさんご家族なので言いづらいのなら仕方ないですよね(;_;)

    上の子と揃えたいとのことですが
    上の子はなんていうお名前なんですか??

    • 7月26日
  • むにちゃん♡

    むにちゃん♡

    あ、いまぱっと
    まいり、が思いつきましたが
    女の子すぎますかね…

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    (お)が同じ間隔?で言いづらいというか、語呂が悪いというかって感じで😿
    上の子のは佑理(ゆうり)です( ^ω^ )

    • 7月26日
  • むにちゃん♡

    むにちゃん♡

    んー、とうりやひまり、かな
    ひまりしっくりきますなんか😳

    • 7月27日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ひまり可愛いですね!
    でも知り合いの子供がひまりちゃんなのですが、女の子すぎちゃいますかね(°_°)?
    まいりくんも可愛いですね💓💓

    • 7月27日
  • むにちゃん♡

    むにちゃん♡

    かわいい名前だね〜とはなると思います!
    でも知り合いにいるなら候補にするか私なら考えちゃいます😭

    • 7月27日
deleted user

まひろ くんが一番いいと思います

他のは私だったら絶対つけないです(♡˙ᵕ˙♡)
キャバ嬢によくいる名前だなと思っちゃいました\( ˆoˆ )/

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    まひろ人気ですね😳💓
    漢字も考えてみよぉかな〜!
    長年、夜の世界にいたので源氏で使われていた名前は避けて考えて絞りました😅w

    • 7月26日
ちたまる

まひろくんかひいろくんが
いいなと思いました!
男の先輩でひいろ先輩がいましたよ😊

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ひいろって苗字っぽいですかね🤔?

    • 7月26日
  • ちたまる

    ちたまる

    全然そんなことないと思います(*^^*)

    • 7月26日
☺

個人的にですが
伊織いおり とか素敵だと思います(*^^*)

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    いおりは第一候補だったんですが、苗字が青木なのでゴロが悪くて外しました〜(;∀;)

    • 7月26日
ゆったりママ

本当に全部女の子感が強いお名前ですね!
何か理由があるんですか?(>_<)

個人的には、まひろ君が一番良いと思います…。
ちなみに、みおり よりは、いおり の方が男の子にも使える名前かなーと思いますよ(>_<)

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    そこまで理由はないのですが、上の子も中性的な名前なので揃えたいと思いまして😁🙌
    いおり候補に入ってたのですが、苗字と合わなくてはずしました(´・c_・`)

    • 7月26日
  • ゆったりママ

    ゆったりママ

    そうなんですね!
    あんまりにも女の子っぽいと、
    ゴリゴリの男前に育った時や、中年になった時に似合わなくなるかもしれないので、
    まひろ君が良いと思います(*^^*)

    どんなお名前でも、ママが気持ちを込めてつけたお名前なら何でも素敵だとは思いますが…♪

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ですよね〜(;∀;)
    可愛い時だけじゃなくて、おじさんになった時のことも考えなきゃですよね:(´◦ω◦`):
    まひろ第一候補で考えていきたいと思います♥
    ありがとうございました!

    • 7月26日
めー

まひろくんが一番しっくりきます(*^^*)

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    やはりまひろくんが1番みたいですね!
    参考になります😍☝
    ありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶♡

    • 7月26日
  • めー

    めー

    他の方へのコメントみました☆
    ゆうりくんとかいかがでしょうか?

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ゆうりは上の子の名前なんです(´・ω・`)
    ゆうりみたいな雰囲気の名前があればベストなんですが、なかなか思いつかなくて😫😫

    • 7月26日
  • めー

    めー

    上のお子さんが、ゆうりくんでしたか💦

    • 7月27日
なっちゃん

中性的な名前どれもかわいいですね♡

候補中ではまひろくんです( ´ー`)
上の子に合わせてだったらゆうりくん(悠理、祐李、等)とかも良さそうです✨

  • なっちゃん

    なっちゃん

    前の方のコメントでゆうりくん出てましたね、ごめんなさい😅

    • 7月26日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    コメントありがとうございます🐻💕
    ゆうりは上の子の名前なんです(。>_<。)

    • 7月26日
づか

個人的には「ひいろ」君が好きですね。
前の職場に「ひおり」君がいましたよーヽ(*´∀`)ノ

merira✿

まひろくん、ステキだと思います(*^^*)

上のお子様がゆうり君とのことなので
ひかり君とかどうでしょう??💡
男の子でも女の子でもいけそうな中性的な名前だと思うのですが( *´︶`*)

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ひかりも候補だったのですが、苗字と合わせると1つの言葉?みたいになってしまって、おかしいので外しました(´・ω・`)

    • 7月27日
しの

男の子だと まひろ が一番いいと思います。
かっこいいしかわいい感じだと思います(∩ˊᵕˋ∩)・*

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    まひろ、中性的に感じますか〜( ^ω^ )?

    • 7月27日
  • しの

    しの


    朝早くにすみません(>_<)

    男の子でも女の子でも可愛い名前だと思います⋆*✩⑅◡̈⃝*

    • 7月28日
らりるれろぼっと

出産前まで保育士していました(^^)
まひろ、ひなりは男の子で、にちかは見たことなく、その他は女の子で見たことあります。
どの名前もかわいいです♡
いちか、にちか、みおりは中性的というか女の子のイメージです(^_^;)
確かまひろとひなりは真尋、陽也って漢字だったと思います。
漢字でみると男っぽいですよね(^^)
他のかたの返信見ましたが○○りで揃えたいならひなりがいいかなと思います♪

krママ☆

二千翔にちか君は、いましたよー(^-^)

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    にちかでgoogle検索したら、大竹しのぶさんの長男の名前がにちかくんらしいですね`‐ω‐´)

    • 7月27日
ゆーりっり

ましろくんがいいです☺
ゆうりくんって今多いですよね!!
ちひろくんはどうですか?
せなくん
あたりかなー

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ゆうり多いですか??
    まだ同じ名前の子に会ったことがありません😂💕
    田舎だからかなww?

    • 7月27日
  • ゆーりっり

    ゆーりっり

    田舎にすんでいます笑
    身近に二人いますよ!
    ゆうりくん♪ 今の小学生低学年あたりにチラホラいるみたいですよ\(^^)/

    • 7月27日
MAMA♥

○○り
だと いおりクンとかカッコイイですよ(/*´ `)/♡

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    いおりだと苗字と合わなくて...😱🕸

    • 7月27日
n`mam

うちの娘がまひろです(﹡ˆ ˆ﹡)
中性的な名前で気に入ってます♡

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ほんとですかぁ?
    まひろちゃん可愛いですよね🐻💖
    ちなみに漢字はどぉ書きますか??

    • 7月27日
  • n`mam

    n`mam


    漢字にしようと考えましたが
    平仮名にしました(´ー`;; )

    • 7月27日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ひらがななんですね!
    女の子でひらがなって可愛いですよね🙈🎶

    • 7月27日
鳶姫

読みの流れでいうと…
いちか。がいいと思います✨

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    あおきいちか
    悪くないですよね💓💓

    • 7月27日
deleted user

まひろくんがいいと思います。

りが付く名前、以前ばんりくんに会ったことがあります。
漢字はは絆里だったかと思います。

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    まひろで漢字を決めていこうかなと思います!
    ばんりくん、かっこいいですね🙈🎶

    • 7月27日
K *

こんばんは★
名付け大変ですよね〜˃ ˂ ᵎᵎᵎ私も同じく10月19日に女の子を出産予定で今凄く悩んでます。。。(笑)

男の子に中性的な名前は個人的に好きです!この中だとまひろ君がしっくりきました( ¨̮ )


因みに私は
なぎさ君、あおい君、みずき君、ゆづき君、とか好みです!
好嫌いがあるので参考までに…❤︎素敵な名前が見つかりますよーに♩( ¨̮ )

  • K *

    K *


    りほにゃん♡さんの名字だとなぎさ君意外微妙でしたね…すみません‼︎‼︎‼︎(˃̥̥ᢃ˂̥̥̥)

    • 7月27日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    そぉなんですよーー
    最後が(き)なのでちょっと難しいです(´・ω・`)
    やはり、まひろですかね😆🙌🏻

    • 7月27日
あんころもち

友達の女の子で「まひろちゃん、せいなちゃん、いちかちゃん」が居ます(*^ω^*)
でもまひろくんも可愛いと思います♡
ちなみに私も青木です。笑

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    同じ苗字、読んでてニヤっとしてしまいましたww
    まひろくん可愛いですよね💕💕

    • 7月27日
ゆー

まひろ君かひいろ君が良いと思います♡
名付けは初めてのプレゼントですもんね✨

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    まひろにしようかなーと考えているところです🤗💓
    ですが、悩みます...😳

    • 7月27日
  • ゆー

    ゆー

    まひろ君てかっこ可愛いですもんね♡
    名字から考えるとしっくりくるのはまひろ君なのかな〜😆
    漢字も考えなきゃですね〜‼︎
    でも、平仮名もありかな〜😊
    私も一緒に悩んできちゃいました笑

    • 7月27日
  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ひらがなだと女の子っぽいかな〜と思っちゃいました(´・ω・`)
    漢字、難しいですよね😱
    苗字との画数とかもありますし...

    • 7月27日
  • ゆー

    ゆー

    漢字は本当に迷いますよね💦
    あまり字画を気にしない方もいますが、私は気にする方だったので良いなと思った漢字を諦めました😭ネットで調べたら将来、孤独になりやすいみたいに出て…💦

    • 7月27日
ぷんちゃん

この中だと《まひろ》が1番素敵です!
◯◯り で思いついたのは
【しおり】【しゅり】【ひかり】かな(^^)
最後 り がつかない名前で中性的なのは、
【しのぶ】【つばさ】【なつき】【みつき】【はるか】とかかな?

ちなみに友達の子供で、【ちゆり(女の子)】【はるか(男の子)】がいます╭( ・ㅂ・) ̑̑

名前ってその子の一生が決まると言っても過言ではない大事なものなので、慎重になりますよね(*•ω•*人)
赤ちゃんにとって初めて親から貰えるプレゼントがお名前です♡沢山悩んで素敵な名前プレゼント出来るといいですね☆

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    しゅりくん!
    なかなかいいですね😚🙌🏻
    みなさんたくさんのコメントをくれたので、とても参考になりました٩ʕ•͡וʔ۶
    素敵な名前になるように頑張ります☺️✨

    • 7月27日
メロンパン

候補の中だとまひろくんが一番しっくりきました⑅◡̈*
最後が"り"だったら、ゆうりくんも少し中性的でいいかなーなんて思いました◡̈♥︎

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    ゆうりは上の子の名前なんです(´・ω・`)
    ゆうりみたいな雰囲気の名前があればベストなんですが...(´・ω・`)
    難しいですね...😂😂

    • 7月28日
悠ママ☆彡

候補の中ならまひろくんが良いです。
ちなみに私の娘もゆうりです♥
〇〇りで思い付くのは
あんり
かいり
せんり
とうり
しょうり
が聞いたり会ったりした事あります。
中性的なら
ちひろくんなんかも良いと思います。
良いお名前見付かると良いですね♥

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    娘ちゃんと同じ名前なんですね!
    まだ女の子も男の子もゆうりって子に会ったことがないので、嬉しいです🐻💖
    コメント参考にさせて頂きます(*^o^*)

    • 7月28日
スモモン

まひろ君、いいですね!


というか、我が家もまひろ君が候補に挙がってます(^^)

我が家の場合は漢字から決めていて、夫婦の名前に『心』がついてるので、子供にもつけたいなと思い、候補に挙がった漢字が『優』『悠』『想』でした。

本に『真優』でまひろ君が載っていたので良いなぁと思い候補に入れましたよ(^^)

結局、旦那が『想』を入れたいなと言ってるので違う名前になりそうですが…σ(^_^;)

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    名付けって旦那さんと意見、割れたりすると大変ですよね😭🕸
    上の子のとき何度ケンカしたことやら...ww

    • 7月28日
りぃ

友達に「真大」でまひろ君います♡
私もまひろ君がいいと思います(。・ω・。)

まひろ君以外はキャバ嬢の源氏名みたいってコメントしてる方居ますが
妊娠前は2年ほどキャバ嬢でしたがそんな源氏名のキャバ嬢居ませんでした(笑)
どれも源氏名っぽくないし素敵な名前だと思いました(⑉°з°)-♡

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    まひろで進めていきたいと思います🙈💓

    私も4年ほど働いていましたが、候補の中の名前のキャバ嬢はいなかったので選んだのですが...ww
    コメントありがとうございました(○´3`)ノ

    • 7月28日
  • りぃ

    りぃ

    まひろくんいいと思います꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

    わざわざ源氏名を候補にあげないですよね(笑)

    • 7月28日
✳︎みーちゃん✳︎

友達の弟くんで
いちか
いましたよ^ ^✨
まひろがしっくりくる気はします〜

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    いちかもいいですよね〜(-ω-;)
    悩みます_( :0 」 )_

    • 7月28日
むっちん

まひろくんが1番いいと思います!
他は女の子かなって思っちゃいます(>_<)
漢字によっては男の子って分かるかも知れないけど。
あくまで個人の意見なので、あまり気にしないで下さいね(ノ_<)
ちなみに俳優さんにまひろって名前の方いますよね!『真宙』って漢字だったと思います♪参考までに(^-^)

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    俳優でまひろっているんですか??
    ちょっと気になるので検索してみようかな\(◡̈)/♥︎

    • 7月28日
  • むっちん

    むっちん

    高杉真宙さんです。
    ファブリーズのCMやスカッとジャパンなどに出てますよ(^-^)♪

    • 7月28日
いがあみ

その候補の中だったら、
まひろくんかにちかくんかな!
実際友達にいて、かっこいー名前だなって思いましたょ( ^ω^ )
他に、理を最後にするので思いついた名前は
翔理、勝理(しょうり)くん、
泰理(たいり)くん、
千理(せんり)くん、
万理(ばんり)くん、
または、
お兄ちゃんの理を前にもってきて
理人(りひと)くん、とかでしりとりみたいにしちゃうとか♡

名付けって悩みますよね!
楽しくもあるんだけど、その子の一生だから(^^;;

私は、
人に漢字を説明する時にわかりづらくないように、誰もがスッと読めるように、思いが込められてるなってわかるように、って事で決めましたよ(^o^)
あ、あと、将来、息子が仕事の面接とか言った時に胸を張って言える名前を、とも考えました。
今はキラキラネームすぎると、それだけで採用されないとこもあるみたいなので💦💦
がんばってください♡

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    友達にいらしたんですね‹‹\( ´꒳`)/››
    りひといいですね😍☝

    漢字は当て字など使わず、すっと読めるものにするつもりです!

    • 7月28日
リラックマの嫁♡

まひろくんかひなりちゃんが合うか気がします(*^o^*)
うちも中性的な名前がいいね〜って旦那と言ってて、あおいってつけたら青色や灰色の洋服を着せてるのによく女の子と間違えられます(笑)
顔もチョット女の子っぽいのもあるからかもしれませんが、中性的な名前いいですよね〜(≧∇≦)♡

  • リラックマの嫁♡

    リラックマの嫁♡

    まひろくんとひなりちゃんじゃなくてひいろくんでした(^◇^;)

    • 7月28日
❤︎

まひろ みおり
が良いと思いました( ´͈ ᗨ `͈ )

  • りほにゃん♡

    りほにゃん♡

    みおりもいいですよねーー(-ω-;)
    迷います😂😂

    • 7月28日
ひーちゃん

うちも候補にいちか
入ってます
でもひいろもいいですね
透明感がある澄んだ響きです💟

ぱーぷる

候補の中だとマヒロくんが中性的で良いです(^^)
リで揃えるなら、とうり、かいりでしょうか(^^)
ちなみに上の回答で見ましたが、かいりを快や櫂の字を使うと特に夏!という感じはしませんよ(^^)
他に中性的だと、マオくんとか個人的に好きです(^^)

saku2ママ

ひいろがかっこいいかなと思います!
平仮名でもいいかなーと思いますが、漢字だと、陽彩、陽羽がいいように思います(^^)

春が好き

まひろくん、ひいろくんがいいなと思いました😊

苗字が青木さんなら、まひろくんの方がフルネームで言いやすそうですね(^^)

松桜

まひろ君可愛いです(o^^o)
上の方で真弥という漢字を使うというのも素敵だと思います(^^)

最後に「り」なら、「かなり」なんていかがでしょうか?
友達の妹が「香奈里」ちゃんでした。女の子ですが…
参考までに…

他は「みどり」君なんていかがでしょうか?

maachan

うちの息子が
まひろっていいます(^-^)

ぶぶぶちゃん

まひろくんですかね!
素敵です♥

友達の子供にせなはいます!せいなも私的には好きです!

あやちゃんまん

まひろ(´ω`)

にちか(´ω`)

可愛い~と思いますよ😃

どんな漢字に するのか気になりますが😃

どれも素敵ですね🎵

出産👦ドキドキo(^o^)o
がんばってください。

ももじりさん

まひろくん!いいですね(*´∀`*)♡

うーか*°

まひろ
ひいろ

は、中性的ですが

せいな
いちか
にちか
ひなり
みおり

は、完璧に女の子な気もします💗

まひろクンに1票でお願いします(•˙³˙•)

deleted user

みおりくんがかっこいいかなと思いました(^O^)♡

ちょこ

まひろくんがいいと思います(*^^*)✨✨

ひいろくんはヒーローを連想してしまってキラキラっぽい感じがします😅
他のは女の子っぽい感じがしました💦

fem

うちも中性的な名前で〇〇りの名前を考えてたので、思わずコメントしちゃいました\(◡̈)/♥︎

候補には上がってないですが、うちはかいりに決まりました☻

えりんぎ

うちの息子はまひろ君です⠒̫⃝♡*