※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とん
妊活

排卵前後にシリンジを試して妊娠した方の経験を知りたいです。連日試しましたが妊娠に至らず、1日おきに考えています。経験者のアドバイスをお願いします。

シリンジを試して妊娠された方、排卵前後でどんな感じで何回試しましたか?
私は前回は排卵2日前からそのまま排卵検査薬が反応している間連日試しましたが妊娠には至らず😭
高齢出産になる夫婦である事も大きいとは思うのですが、今回は1日おきにと考えているものの実際経験された方のアドバイスを貰えたらと思って質問させて貰いました。
宜しくお願いします‼️

コメント

てんまま

排卵検査薬陽性直前~陰性になる日まで○○×○って感じのタイミングで授かりました!!一周期のみです。
関係ないかもしれないですが、排卵後からはアーモンド効果を飲んでいました(^^)

• とん

とん

コメントありがとうございます😊
    一周期で👶きてくれたんですね✨
    羨ましいです😊❤️
    なんか望みすぎて邪念が強すぎて来てくれないのかもって最近思います(笑)
    長男の時も来てくれるまで2年かかってるし、簡単じゃないのかなって💦
    ちょうどアーモンド効果こないだ仕入れたばかりなので祈りながら飲んでみます☺️

• 11月16日