※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後13日の娘が不規則な授乳間隔で夜泣きがひどく、育児に戸惑っています。魔の3週目という言葉を知り、スリングも嫌がる娘を寝かせる方法を知りたいです。

生後13日の娘がいます。
入院中は授乳間隔も揃っていたのに退院してから不規則になってしまい、ここ2日は夜中のぐずりがひどく私のほうがまいってしまいました。。
昨日は助産師さんの体重チェックだったのですがそこでも号泣してしまい..初めての育児で戸惑っています。思い通りにならないのはわかってるけど、辛いです......

さっき調べたところ魔の3週目というのがあるらしく、初めて知りました。スリングも嫌がるし、どうしたら寝てくれるのか..誰か教えてくれませんか?

コメント

はーまま

泣かれると辛いですよね💦
ひたすら抱っこしたり、心臓の音聞けるようなカンガルー抱っこしたりしてました!あとは、ビニール袋のクチャクチャですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅くなりすみません。。やっぱりひたすら抱っこなんですね....
    ビニール袋クチャクチャ!試してみます!ありがとうございました🙇‍♀

• 11月16日