※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
子育て・グッズ

離乳食を始める際のベビーチェアについて教えてください。ハイローのものを使用していますが、安定しないため悩んでいます。

もうすぐ離乳食が始まります。

みなさんは離乳食を始める時にベビーチェアを用意しましたか?
どんなものにしたか教えてください♪

一応ハイローはありますが、ベルトをしてもずり落ちてきて安定しないのと、テーブルが遠いので悩んでいます。

コメント

とりあえずバンボに座らせてみましたけど嫌がって、しばらく抱っこでした(>_<)7ヶ月に入ってたまたま歩行器もらったので(食事も出来る作り)今は一人で食べてくれます。

• r

r

コメントありがとうございます!
    抱っこだったんですね!
    うちの子はすごく元気で抱っこじゃ難しそうで…(T ^ T)
    1人で食べてくれるのが待ち遠しいです←

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

腰がしっかりするまでは、食べる量も少ないですし、抱っこが楽ですよ(⋈・◡・)
よく動く子だと慣れないと難しいかもですが…

うちは貰い物のバンボに座らせてますが、細身だからかバンボだとフラフラしちゃって座れなくて、腰がしっかりするまでは抱っこであげてました(๑′ᴗ‵๑)

• r

r

コメントありがとうございます!
    バンボ使われてるんですね。
    細身な子はやっぱり安定しませんよね
    うちの子は検診で周りを見ても大きい方みたいで、かなり元気なので抱っこだと難しいかもです(T ^ T)

• 7月26日