※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リ
妊娠・出産

妊娠中でお風呂で入浴剤って使っても大丈夫ですか??使ったらダメなものってありますか?

妊娠中でお風呂で入浴剤って使っても大丈夫ですか??
使ったらダメなものってありますか?

コメント

ママリ

使ってましたし使ってますよ♩♩♩

• リ

コメントありがとうございます😊使っても大丈夫ですよね😊

• 11月12日
わんわん

きき湯とか使ってますよー☺️

• リ

コメントありがとうございます😊寒くなってきてるので入浴剤入れて浸かろうと思います😊

• 11月12日

使ってますよ!

温泉は妊娠中よくない成分が入ってる可能性がありますけど…
だいたいの入浴剤くらいなら平気だと思います😊

• リ

コメントありがとうございます😊温泉ダメな所もあるんですね😅気にしないで入ってました😅
    入浴剤入れてお風呂入ります😊

• 11月12日
ママリ

ラベンダーがダメですね🤔

• リ

コメントありがとうございます😊ダメなのってラベンダーくらいですかね?カモミールティーとか妊娠中飲んじゃダメだと思うんですが、入浴剤はいいんですかね😅?

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

たしか結構だめなやつありますよ!😓ミントとかアロエはあったと思います。入浴剤は実際のハーブでなく香料ならいいとおもいますが、、
    私も少量のハーブならきにしないですが大量に使うときは調べてます😥

• 11月12日
  • リ

調べてダメそうなのはやめておきます😊ありがとうございます😊

• 11月12日
3boysMam👦🏻

買う時に後ろの表示見て、産前産後の冷え性に効くとかみたいなこと書いてあれば使ってますよ😉💕

• リ

コメントありがとうございます😊
    私も確認して使いたいと思います😊

• 11月12日