※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み〜う
子育て・グッズ

ミルクのメリット・デメリットとコスパ、雪印・森永・江崎の比較、アカチャンホンポとベビーザらスの購入先について教えてください。

ミルクについてです
・雪印ビーンスターク すこやかM1
・森永乳業 はぐくみ
・江崎グリコ アイクレオバランスミルク(ピンク)
この3つのどれかを使用したいと思っています。
メリットとデメリット、コスパ
アカチャンホンポとベビーザらス(ポイントがつくので)
のどちらで買うべきかなど教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐくみが一番安くてエコらくパックなら缶のゴミが出ないし使いやすかったです😊ポイントで名前入りの絵本も貰いました。
まずは子どもの飲みと便の状態を確かめるためにスティックのミルク(試供品でも可)で試してみてから決めると良いと思います。
どのメーカーも自分達の物が一番良いと言いますが、今はどれも基準を満たしているから親が使いやすい物(子どもの飲みや便の状態が良いのが前提)で良いと言われました。
赤ちゃん本舗だとミルクのポイントカードもあったと思います。我が家は赤ちゃん本舗もベビーザらスも高いので他の所で買っているので詳しくは分からないですが💦スギ薬局ではぐくみのエコらくパックの2つセットを税込3400円位で買っています。

• み〜う

み〜う

とても丁寧に教えて頂いてありがとうございます!
    便の状態をみる
    というのは分からなかったので、それを元にやってみます!
    あとスティックタイプのやつで試して、吸い付きがいいのとかで選んでみようと思いました!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月11日