※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう.
子育て・グッズ

子どもとの外出時の荷物のピークはいつでしょうか?マザーズバッグが欲しいが、リュックでも事足りている。10ヶ月の娘との外出でリュックが持て余すかについて相談しています。

子どもと出掛ける時の、荷物の量の多さのピークは
いつでしょうか( ˊ°_°ˋ )?

川崎希のマザーズバックが欲しいな〜。と思っていますが
完母のためか、元から持っていた小さめのリュックで
事足りています、、😂

もうすぐ生後10ヶ月の娘がいますが
このリュックだと持て余しますか(´・_・`)?

コメント

ぷう.

リュックの詳細です☻

ぴよこ

冬場って荷物増えませんか?😅
着替えにオムツにウエットに除菌シート、お茶とタオルとティッシュ、特にこの着替えが冬物がかなりかさばって💦
その時期だと丸一日のお出かけだと2セット着替えを持っていってたので、かなり嵩張ってました😂

何ヶ月、というよりは季節的に冬の方が着替えが嵩張る気がします💦
なので私は、オムツ外れる前で、うんち漏れする時期の冬が荷物めちゃくちゃ多かったです🤔(うちの子供たちで言うと5〜8ヶ月くらい)

ミサコ

私もこれ良いなーって思ってました!!
上の子は2歳ですけどオムツと着替えくらいしか普段は持ち歩いてないし、普通のリュックでいけてるんですよねー😅
2人目はこれからまだまだ荷物多いけど、それでもここまで大容量なもの必要かな?って迷います〜💦