※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン。
ココロ・悩み

元旦那が贅沢な生活をしているのに、自分は苦しいと感じている女性の相談です。どうしたら落ち着けるか悩んでいます。

離婚して元旦那が俺にも生活があるしんどいと言っている割には10万以上するソファを買ったりヴィトンの財布をかったり車のナンバーを変えたり靴もいっぱい買ったりクロックスもかったりネックレス買ったりビデオにブルーレイレコーダーかったり
優雅な生活を送ってるのが目についてイライラしてしまう

いつ落ち着くかな
頑張ろう
絶対元旦那より幸せに暮らせるように
頑張ろう

コメント

まるまる

わかります。
私も先月離婚したばかりですが、元旦那のゲーム依存症、経済的dv.子供に対する行動で離婚しました!
ついついTwitterを見てしまう癖がついて、みるたんびに
ゲームのツイートしかしてなくて、なんも変わってね〜、早く痛い目見ないかな〜なんて思っちゃいます!笑
私的には息子と幸せに平和に暮らせてる今が最大限あいつへの復讐だと思ってます😆

• ママン。

ママン。

そうなんですね🥺
    ほんと目に着きますよね、、
    でもそんなやつと離婚できたラッキーって思うしかないです😩
    たしかにそれは最大限の復讐ですよね!
    私のところは3人産んだんですけど長女が経済力がないためとあっちが絶対はなさかったためあちらに引き取られてしまったため私が一方的に気にしてる状態になっています😭

• 11月9日