※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊活

カバサールを飲んで妊娠できた方、期間はどのくらいでしたか?プロラクチン数値が高く、妊活1年で化学流産経験あり。原因がわかり、今度こそ妊娠したいです。

カバサール飲んで、妊娠できた方。どのくらいの期間で妊娠できましたか?

プロラクチンの数値が若干高いと言われ、カバサールを飲み始めました。
月経期のプロラクチンの数値は正常なのですが、
高温期のプロラクチン数値が30くらいで若干高いそうです。

一年間妊活して、化学流産一回。
今回やっと原因わかったので、今度こそ妊娠に繋がって欲しいなと思ってます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

カバサール飲んでました!わたしはとりあえず2週間ほど飲んですぐ下がったので、お薬やめて、その後すぐ妊娠できました!

• おいも

おいも

そうなんですね!すぐ妊娠されて、すごいですね😭
    高プロラクチン血症との診断でしたか?数値は結構高かったですか??

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしか32くらいだったと思います!検査してよかったな〜と思いました。

• 11月8日
  • おいも

おいも

私も大体同じくらいです!
    そんなに高くないかなーと思ったんですが、それでもカバサールの効果あるんですね!

ありがとうございます!

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

私は6か月妊娠するまで飲んでました😅

• おいも

おいも

6ヶ月で妊娠できたんですね!!おめでとうございます!
    早く妊娠したいですが、あまり期待しすぎずに、頑張ろうと思います!

• 11月8日
  • おいも

おいも

ちなみに、プロラクチンの数値はどのくらいでしたか?

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません。
    覚えてないです😅
    産後授乳終わったのに高かったので飲んでました😅排卵促すのもありました😊

• 11月9日
  • おいも

おいも

そうだったんですね😌ありがとうございます!

• 11月9日