※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お尻や尾てい骨が痛くて歩けない。右側に体重がかかると痛みます。ストレッチは痛いけど効果があるでしょうか?

坐骨神経痛になったかもしれないです。。

太ももとかまでは痛くないんですが、お尻?尾てい骨?が
痛くて昨日は歩けませんでした😱
右側が痛いので、右側に体重がかかると痛くて痛くて。

トコちゃんベルトしてなんとかしのいでます。

ストレッチやるといいとありますが、
痛すぎるなかやってもいいもんですかね??

コメント

ママリ

私も妊娠したばかりの頃、左の腰からおしりにかけて激痛がはしるようになり上手く動けず寝て過ごすばかりでした…限界だったので整体に通い始めたらその激痛はなくなり生活に支障なくなりました。

無理なストレッチやら運動は良くないと聞きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、腰からお尻って感じです!
    久々パソコンで仕事をするにあたって変な座り方で長時間いてから痛めたんです😱
    整体は初期にいかれました??

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    それは坐骨神経痛ですね😢
    初期に行きました!9w位だったかな??
    マタニティ整体をやっている接骨院に今も通ってます。
    完全にはまだ治りませんが💦

    • 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マタニティ整体初期でもやってくれるんですね!
    外出した時に痛めたら、、と思うと恐怖です💦💦💦

    • 11月8日
  • ママリ

    ママリ

    安定期になってからっていう整体がほとんどだったんですがそこは全然大丈夫でした🌷ただやってもらった日はもみ返しなのか痛かったです💧私は2回目で効果ありました( ´∀` )
    外出もなかなか出来ないですよね😢
    整体探してみてください💦アドバイスなど色々教えてくれますよ( ´∀` )

    • 11月8日