※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2人目が買い足したのは、ベビービョルンのバウンサーです。他に持っているものは、ハイローチェアなどです。

2人目何を買い足しましたか?
服以外でお願いします

1人目の時けっこう買ったのでそんなにいらないかなと思うのですが、これあると便利ってやつあれば教えてほしいです!

ベビービョルンのバウンサー気になってますが、ハイローチェアあるし…という感じで迷ってます


いまあるもの
ベビーベッド
ベビー布団
ハイローチェア(手動)
搾乳器(手動)
スリング
エルゴアダプト(新生児から使えるもの)
鼻吸い(口で吸うやつ)
体温計(おでこで測るやつ)
おやすみたまご
授乳クッション
哺乳瓶2本

コメント

deleted user

1人目の時は普通のおくるみで
代用していたのですが
2人目でスワドルミーを買いました

あと鼻吸い機も電動のがあると
便利だと思います
1人目の時旦那が見事に 
口で吸うやつで風をひきました😥

ふらわ

電動鼻吸い器買いました!
2人も吸ってたら、口内炎出来るし、酸欠になるし😂

deleted user

うちは歳が離れているので参考にならないかなと思いますが、、

エルゴオムニ360、ベビービョルンのバウンサー 、哺乳瓶、ですかね!!

バウンサーはお風呂の時に待っていてもらったり、料理中だったりと使いましたが寝返りができるようになってからは嫌がって使わなくなりました!

🌈

書いてないやつだと私はバスチェアが結構便利だなと思いました😊🧡

🍒ウメボシ🍒

バスチェア買い足しました!2人入れる時座って待っててもらえるので^_^

mi

メルシーポットって鼻吸い機おすすめです!
高いけど買う価値あったなって思います∩^ω^∩!
バウンサー使ってますが、下の子はハマるのか眠い時に置いてゆらゆらすれば寝てますね🤔
あと場所取らないのが助かります*

いちご

バウンサー買い足しました。
メーカー的にはベビービョルンがいいかなと思いましたが高かったので、同じ形で安いリッチェルにしました。
バウンサーとても重宝しましたよ。
うちもハイローチェアあるしと思いましたがリビングからお風呂に移動させるのとか大変だしカバーの取り外しとかも大掛かりで大変だったのでバウンサー買い足してハイローチェアは2人目には全く使いませんでした。

ままり


バスチェア! 忘れていました
1人目は使わなかったので…
検討します

あと電動鼻吸いもよさそうですね

ベビービョルンのバウンサーもやっぱり気になります

ありがとうございました