※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
ファッション・コスメ

新しいシューズが欲しいのですが、どんなのがいいのか迷ってます!(私の…

新しいシューズが欲しいのですが、
どんなのがいいのか迷ってます!(私のです)

沖縄在住で、まだ半袖着るほど暑いので楽さもあってクロックス履いてます!
ただ普段から履くちょっとオシャレなのもほしくて、でもどれ見てもなんだか微妙で…
普段使いでもちょっとオシャレしたときでも履けるものがほしいです🥺

・息子抱っこして靴履くので脱着しやすい
・普段の格好はTシャツにジーンズ
・ちょっとオシャレするとTシャツに膝下スカートなど
・沖縄はそこまで寒くならないのでファー素材以外
・スニーカー、サンダル、パンプスなどなんでもいいです!

面倒臭い注文が多いですが、いい感じのがあれば教えてください!
また、あまりファッションに詳しくなく、上記以外でも履きやすい靴があれば教えてください!

コメント

もっきち

スリッポンとかどうですか?
写真はVANSのです!
Tシャツ、ジーンズに似合いますし
紐がないので脱着しやすいし
スカートでも合うと思いますよ!

おはな

私はニューバランスのスニーカーに、ゴム製の結ばない靴紐して履いてます🙋‍♀️
紐外れて屈む必要もないし、脱着しやすいですよ😌

はじめてのママリ🔰

ヒラキのバレエシューズすごくオススメです💖最近インスタでよく見てて欲しくて買ったのですが、498円とは思えないくらいのクオリティで、フカフカだし歩きっぱなしでも疲れない&サッと履けるでお気に入りです〜☺️色も豊富ですよ👍