※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
子育て・グッズ

グーンの紙おむつを検討中です。ムーニーナチュラルオーガニックコットンが高くて少ないので、新しいものに変えようか迷っています。どちらがおすすめでしょうか?

グーンの紙おむつはどうですか?最近新しいのもでて、今使ってるムーニーナチュラルオーガニックコットンがちょっと高めだし枚数がそんな入ってないので、そっちにしてみようかなぁとも思ってるんですが、どうなんでしょうか?教えて下さい

コメント

ミサコ

私は新生児用ですが、ナチュラルムーニー使っていたのを
、CMで気になってグーン買ってみました!
ムーニーよりは薄いけど、特に問題ありません。サイズ感も同じくらいです。パンツタイプ だとどうかわからないですが😅

ます

グーンのパンツ新しいのを買いましたが…

ギャザーからウンチの水分漏れます

メリーズに鞍替えです。
乾いたウンチだったら問題ないかと思います。

かのん

グーンのパンツタイプは少し小さめな気がします💦あと少し紙質が固めです!
私も最初はコスパ重視でグーン買ってましたが大きくなるにつれて尿量やお通じ量が増えるのでやはり漏れます😂

ぴこ

グーンのパンツタイプ新しいもの買いました!
漏れるのと小さめかなって感じです😅
他のメーカーのいいシリーズのオムツ(はだいちやナチュラルムーニー)よりも気持ち固めな気がします💦
メリーズの新しいものも気になってます!