※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
子育て・グッズ

大阪市内で七五三の撮影スタジオを探しています。データ全てをリーズナブルに提供してくれるスタジオを知っている方、おすすめありますか?

◎七五三 男の子三歳 撮影スタジオ についての質問です🧸

東大阪市内在住です。大阪市内でも大丈夫なのですが
七五三の撮影スタジオでデータ全て貰えてリーズナブルな
所ありますか?
今、考えている所がスタジオキャラットかhoney &crunch
と言う所です!

神社で外注カメラマンさんに頼もうかなぁと思ってましたが
外注ダメな場所が多く諦めたので良いスタジオ知ってる方
よろしくお願いします🙇‍♀️💓

コメント

まる

ARCって写真スタジオが、近所にあるのですがプランが変わってからお得だなぁと思います☺️💕
28800円で80カットのデータ、衣装2着まででアルバムとかはついてないプランですがプラスで買うこともできます!
55500円でアルバムと写真2面台紙もついて、データ80カットも付いてきます。
撮影中は写真も動画もどっちも撮っていいそうです。
堺方面にお店がたくさんあって、大阪市内や守口にもお店あります!

3児ママ

honey &crunchでこの前、撮影してきました^ - ^

貸し切りなので気を使わなくていいですし、撮影も子ども中心ですが、決めた衣装に合わせて背景や小物をセッティングしてくれます^ - ^

あと子どもが緊張してましたがほぐそうと色々してくれて1着1着撮ったのを見せてくれて着替えて大丈夫ですか?
と聞いてくれます^ ^

今まで違うところも撮影行きましたがとても良かったです^ - ^

私がここに決めたのは次男が人見知りするので女性スタッフのみだったのがあります^ - ^