※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

軽自動車に取り付けるチャイルドシートで、Joieのi-Arc360°とアップリカのクルリラACで迷っています。使い心地やサイズについての口コミが知りたいです。

軽自動車(N-BOX)に取り付けるチャイルドシートについて、Joieから発売されたR129適合のi-Arc360°にするかアップリカのクルリラACにするか迷っています。

Joieは狭いと口コミで見たのですが、息子が大きめのため大丈夫か気になっています💦
最新モデルのため、どのサイトでもまだ口コミがついてないのでわからず、、他のものでもJoieをチャイルドシートを使われている方がいらっしゃったら使い心地を教えていただきたいです。

クルリラACはリクライニングがあまり倒れないという口コミがあったので気になっているのと、アップリカはサイズが大きめと見たので軽自動車でも大丈夫か気になります。

使われている方がいらっしゃったら使用感教えてください🙏

コメント

moka

クルリラ使ってます(*^_^*)
私も軽自動車につけているのですが、他のメーカーよりはたしかに大きいかもしれないです( ๑˘・з・)
リクライニングは他と比べたことないのでわからないのですが、私的には気にならないです😊