※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

新潟市、五泉市で生後まもなくから預かってくれる所、もしくはベビーシッターをご存知の方いませんか

新潟市、五泉市で生後まもなくから預かってくれる所、もしくはベビーシッターをご存知の方いませんか

コメント

ぽむ

対象年齢までは分からないのですが、総合保育園内の支援センターで預かり保育していますよ😊

じょーじ

ベビーハウスPOPOというところは、生後間もなく預かってくれますよ😊
私も生後1ヶ月で預かってもらった事があります‼️

• いろは

いろは

利用されてみてどうでしたか?

• 11月5日
  • じょーじ

じょーじ

良かったですよ。
    私がお願いした時は、保育士の方で普段は保育園で先生をされているという方が来てくださったので安心でした。
    預かってる間の様子も細かくレポート?みたいので報告してくれました。

ちなみに私が聞いた時は、生後2週間の子を沐浴したりするよ〜なんておっしゃってました!

• 11月6日
  • いろは

いろは

市内だと生後日が経ってなくても、預けられる保育園がありそうですね💦
    保育士さんがいい、とかは選べましたか?

• 11月6日
  • じょーじ

じょーじ

保育園をご希望ですか?
    私が利用したのはシッターさんなので、あまり参考にならないかもしれません…😔

私の場合は急遽お願いした事もあり、特に選んでないですが保育士さんが来られました😃

• 11月6日
  • いろは

いろは

いえ、特に保育園希望ではないですが💦
    事故とかはきちんと保証されるんでしょうか?

• 11月7日