※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
その他の疑問

成人式がくる大学生の親戚の女性にプレゼントを贈りたいのですが、何が…

成人式がくる大学生の親戚の女性にプレゼントを贈りたいのですが、何が喜ばれますか?予算は、5000円くらいです。
もしくは大学生に人気ブランドなど。

コメント

桃🍑

IPSAの化粧水人気だと思います🥰

• ドロ

ドロ

ありがとうございます!
    できれば、スキンケア以外がよいです。

• 11月3日
ママリ

Michael Kors
Samantha Thavasa
Paul Smith

これらのブランドは友達も私も持ってました☺️時計、ポーチ、キーケース、お財布、鞄、Paul Smithのマフラーなど…🤔

ですが5000円だとプレゼント出来る物が限られてくるかな?💦と思いました。

• ドロ

ドロ

ありがとうございます!そうですよね。現金も送るので買える物が限られそうです。
    コスメなんかどうですかね?

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

コスメでも良いんですね☺️

イブサンローラン
    ポール&ジョー
    ジルスチュアート
    らへんのコスメだったら自分では高くて買わないけど、プレゼントされたら嬉しい!!と思います☺️

親戚に大学生くらいの歳の子がいて、良く欲しい〜と言ってました😉

• 11月3日
  • ドロ

ドロ

ちなみに、もらって嬉しいのはなんでしょうか?例チーク等
    好みあるから無難な色?

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

下地やファンデーションは肌の色と合わせないといけないのでちょっと難しいですよね🤔

チーク、リップグロス、アイシャドウら辺なら、無難な色もしくは使いやすそうな色、選びやすいのはマスカラも良いかな!と思いました☺️

これからの時期ならボディクリームなども嬉しいですね☺️

• 11月3日
  • ドロ

ドロ

なるほどですね!
    見てみます。
    ちなみにですが、サマンサタバサの、COLORS & chouetteと言うのは、正直もらって嬉しいですか?
    安めのバッグがあったので…
    サマンサタバサより人気無いですかね?

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

今、ちょっと調べてみましたが、こんな感じのでしょうか?☺️

• 11月3日
  • ドロ

ドロ

そうです!ちなみにシリーズ一緒のトートとかでした!

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

可愛いと思います☺️

あまり派手すぎず、長く使えそうですし、無くなる物よりは形として残る物の方が私は好きです(^^)

• 11月4日
  • ドロ

ドロ

ブランド的には、なんかのコラボなのか、安めグレードなのか何なんでしょう?

キーケースや小銭入れ、チャームもらって嬉しいでしょうか?

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

調べてみましたが…良くわからずでした😭
    サマンサタバサにも色々あるので混乱しますね😅

キーケースは私も20代前半でプレゼントしてもらい使ってました☺️
    小銭入れは個人的には使わない派です。チャームよりはキーケースの方が嬉しいです!

• 11月4日
  • ドロ

ドロ

すごく親身に相談にのっていただきありがとうございます。
    キーケース、バック、コスメのどれかにします。
    プレゼントを選ぶのは楽しいですね!

• 11月4日
  • ママリ

ママリ

いえいえ!詳しく違いを説明できずすみません😔グッドアンサーありがとうございます😊

プレゼントを選ぶのは楽しいですよね!何をもらっても私は嬉しいので、きっと嬉しいと思います♫

• 11月4日
ゆっこ

大人の女性へのプレゼントなかなか悩みますよね😓
好みとかもありますし😓
私なら現金で好きなもの買って!って渡しちゃうかもしれないです😞
あとは、コーヒー好きな方だったらスタバのギフトカードとかあんまりかしこまらない感じで!

• ドロ

ドロ

ありがとうございます!
    現金包むので、ギフト券じゃないほうがよいです。
    悩みます。

• 11月3日
  • ゆっこ

ゆっこ

あ、現金プラスの贈り物でしたか!
    失礼しました😓
    悩みますねー😞
    寒い時期なんであったかグッズとか可愛いものたくさん出てるんで個人的には実用性のあるものだと嬉しいなぁーて思ったりもしますが!

• 11月3日