※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.h.o.i
お出かけ

このツイードのジャケットは母からもらって〇十年ものです😅笑でも色も形…

このツイードのジャケットは母からもらって
〇十年ものです😅笑
でも色も形もすごく綺麗で上の子のお宮参りのときにも着ました
ただ、、セットのスカートは膝上なのでもう履けません💦
あとこの金色のボタンが、、
昭和感半端なく、、
ボタンだけ付けかえたいのですが、
どんなボタンが合うお思いますか?
パールにしたら派手すぎるかな?っとも思うし、、
来月七五三のお参りするのですが
このジャケットにワンピースかパンツ
どちらがいいと思いますか?✨

写メが雑ですみません

コメント

もめ

素敵なジャケットですね✨
ネイビー?ですかね?
パールも品があっていいとおもいます!
あまり主張しないようなのなら、深みのあるブラウン系だとネイビー系ならあいそうです🙂
個人的にはワンピースが丈感あいそうです☺️

  • i.h.o.i

    i.h.o.i

    ありがとうございます😄
    ネイビーです
    写真だと光ってみえますが、落ち着いた色です😅
    パールいいですよね✨
    ただ、アクセサリーでパール付けるのでちょっとくどい?かなって思ったり💦
    ワンピースですね!
    そうなんです💦丈はちょっと短めなんです^^;

    • 11月3日
  • もめ

    もめ

    アクセサリーをつけられるなら、いっそ同系色のボタンも後々あわせやすくていいかもしれませんね。
    ポケットと袖口に刺繍?も入ってアクセントも利いてますし☺️
    お色が濃いので下手に色物ではない方がインナーやアクセサリーで変化がききそうです🤔
    仕事でよくジャケットきてましたが、私はボタンは同系色で馴染んでいるものがなんにでもあって着まわし効いてました💦

    • 11月3日
  • i.h.o.i

    i.h.o.i

    確かに!同系色の方がいいですね😄
    袖口とポケットところ刺繍も入ってます!
    確かに✨
    ジャケットとか着ないので全然わからないですがやっぱり合わせやすいのは着回しも利くしいいですよね!
    全然フォーマルは着ないので疎いです😅
    丁寧にありがとうございました♡

    • 11月3日
  • もめ

    もめ

    いえいえ🙂
    素敵な七五三になりますよーに☺️

    • 11月3日