※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ひよこクラブの最新号について、スヌーピーのスリーパーと離乳食の付録についての感想を教えてください。

ひよこクラブ 現在発売中の号を購入された方はいらっしゃいますか?

・スヌーピーのスリーパー、どうですか?
・離乳食の付録、使えそうでしょうか?

コメント

まる

スリーパーは寝るとき使ってますよ😊かわいいしお気に入りです!
離乳食カレンダーは来月から始まるので使う予定です👍この内容通りのメニューをやってみようと思ってます!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    スリーパーを持っていないので検討してます😊
    離乳食も私も約1ヶ月後に始めるので参考にしてみようかと思いました。

• 11月5日
ルト🔰

スヌーピーのスリーパーはマジックテープがすぐ外れちゃいますが所詮雑誌の付録だと思えば使い心地はまあまあです😅

離乳食の付録は完了期の息子にはあまり使えませんがこれから始めるなら離乳食の進め方や与える食材についてかなり参考になります👍実際、昨年ついていた同じような付録のカレンダーはかなりお世話になりました💨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    所詮付録ですもんね💦洗濯したらすぐ弱まっちゃうかもですね。
    お子さん一歳過ぎですと離乳食はもう使えないのですね。
    私は来月から始めるので参考にしてみようかと思います👍

• 11月5日
  • ルト🔰

ルト🔰

これから離乳食始めるならカレンダーはおすすめです💨
    カレンダーがあれば他に本はいらないくらいです😊

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

カレンダー式ならわかりやすいのですね。
    まだ全然離乳食作りに関する下調べをしていなくてこれからって感じなので、試しに買ってみようかと思います!

• 11月5日