※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男女ママたん
妊娠・出産

39週の経産婦です。出産直前まで胎動が激しいです。不安になります。出産までまだまだなのかなぁ。胎動激しかった方いますか?

39週と、もうすぐ1日の経産婦です。

なかなか陣痛来ません(´-ω-`)

下に降りてきたら胎動は減るといろんなところに書いてありますが、すごい動いてます。

出産直前まで胎動激しかった方いますか?(◞‸◟;)

出産までまだまだなのかなぁと不安になります(。>﹏<。)

コメント

ととろじじ

わたしもまだ胎動たくさんあります!
うねうねしてます!!笑
確か娘の時に陣痛きてても胎動あって痛かった気がするのでこんなもんかな〜なんて思ってます(-´∀`-)

私も早く産まれてきてほしいです☆

お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね♫
がんばりましょ〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

• 男女ママたん

男女ママたん

回答ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

私もうねうねぐにぐにしてて、お腹を強く押されてるのがお腹の張りなのか⁉︎とか不安になるくらい押されていて^^;

息子の時のことはあまり覚えてなくて\(//∇//)\笑

ありがとうございます(﹡´◡`﹡ )
    私も毎日心待ちにしています◡̈♡
    お互い安産だと良いですね♡

• 7月23日
  • ととろじじ

ととろじじ

めっちゃわかります!!
    胎動なのか張りかよく分かんないですよね(-´∀`-)笑
    すごい押されますよねー!!

上の子の月齢一緒ですね♫

上の子との時間を大事にしつつ産まれるの楽しみに待ちたいと思います♡

• 7月24日
  • 男女ママたん

男女ママたん

2人目だと、落ち着いていろいろ対応できるかなとか考えてたのに陣痛と胎動の区別もつかず…笑
    未だにお腹が張ってるのかさえよくわからない時があります(≧∇≦)笑

わぁ♡本当ですね♡
    生まれてから上の子どうなるか、不安もありますが、一緒にすくすく育ってくれると良いですね♡

• 7月24日
ゆーたんまん

はい♡
出産直前まで胎動が少なくなったとか思ったことはありませんでした!胎動激しいまま陣痛がきました!

先生に『全然下がってないし、子宮口も開いてないからまだまだだね〜』と言われたその日に陣痛がきてそのまま出産しました(´・∀・`;)なので私からしたら降りてないとか子宮口の開きとか関係ないのか⁉️と思ってしまいました😭

• 男女ママたん

男女ママたん

そうでしたか‼︎Σ(-∀-ノ)ノ
    あんまり関係ないのですね(´-ω-`)出産になるかは、赤ちゃんの都合ですもんね(。>﹏<。)
    私もいつ出てくるか分からないと気を抜かず、待ちたいと思います♡

貴重な経験のお話、ありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 7月23日

はい!陣痛中も動いてましたよー(笑)
陣痛の波が終わってすぐグリン!って(笑)
どっちの痛みかわからないほどでした

• 男女ママたん

男女ママたん

陣痛中もですか‼︎
    胎動弱くなるばかりではないのですね!( ̄◇ ̄;)

私も押されてるのか張りなのか、2人目なのによく分かりません(笑)

• 7月24日

退会ユーザー

私も三人目でしたが、お産のたびにこんなだったかなー?ってなりますよ(笑)

• 7月24日
  • 男女ママたん

男女ママたん

3人目だったのですね‼︎(﹡´◡`﹡ )

やっぱり痛みとかは、期間が空くと忘れていきますよね(´-ω-`)

その時はめちゃくちゃ必死でも…不思議ですよね(*^^*)

• 7月24日

退会ユーザー

そうなんですよね(✿´ ꒳ ` )
    前の出産では気にならなかったことがとても気になったりとかもありましたね(笑)

経産婦は早く産まれるもうそだー!って思いました(笑)

• 7月24日
  • 男女ママたん

男女ママたん

経産婦さんならではですね(*^^*)

私も今日生まれなければ上の子の出産週数超えます(*´∀`)
    本当お産って人それぞれですね♡

私も早く赤ちゃんに会いたいですー(﹡´◡`﹡ )

• 7月24日