※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
サプリ・健康

弘前市、平川市、黒石市辺りで歯科矯正したことある方いらっしゃいます…

弘前市、平川市、黒石市辺りで歯科矯正したことある方いらっしゃいますか?私自身の矯正を考えています。お話聞きたいです💦

コメント

kaa

弘前で裏側矯正しました🤚

• よっち

よっち

私も今矯正を考えて、病院を探しています。値段にもよりますが、仕事柄裏側矯正も興味があります。先週お話を聞きに行った病院は裏側矯正はないみたいですが、値段がやすかったんです。naaさんはどこの病院で矯正しましたか?

• 11月7日
kaa

ヒロロの近くのじん歯科です。値段は他のところより高いみたいです。裏側自体、表よりだいぶ高いですし😣

• よっち

よっち

そうでしたか!病院の対応などいかがでしたか??

• 11月7日
  • kaa

kaa

歯並びは良くなったのでその点は良かったですが、対応は良いとは言えないです💦先生の機嫌に左右されるので、行くのが憂鬱でした😣口コミ等調べてみると出てくると思います😵

• 11月7日
  • よっち

よっち

あらら…そうですか😅長いおつき合いになるので、先生の雰囲気も大切ですよね💦ありがとうございました💦

• 11月7日