※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぷ
子育て・グッズ

被せるタイプのコンセントカバーの大きさとおすすめ商品を教えてください。

被せるタイプのコンセントカバー探してます
この大きさのカバーはあるのでしょうか?
また、これいいよ!っていう商品あったら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

3連のコンセントカバーがあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルはもう売っていないので、作るか隠すのが一番簡単だと思います😌
    3連のカバーを作って販売している人もいるようです。

• 11月1日
リリ

そこのコンセントは普段使わないですか?? それならこのように全部を被うカバーがありますよ🍀

業者の方が付けたのでどこで買えるかは分かりませんが、この前ホームセンターにコンセント類が売ってたのでもしかしたらお店にもあるかもです😀

マロッシュ

三連のものは以前はリッチェルから出ていたようなんですが、もう廃盤のようです💦
うちも以前散々探したのですが、たまに高値でメルカリなどで出品されているくらいで同じような商品は当時は見つけられなかったです😭

うちは他の方同様使わない場所は完全にカパッと覆ってしまうタイプのものでかぶせてしまっています。
ただ、開けて使用できるものではないので、本当に使用しないところにしか使えないです😣
その他の場所は家具で隠れて触れにくい場所ではあるので、コンセントの穴のところだけ塞いでる形です。

ちゃぷ

みなさんありがとございました!被せるカバーを無事とりつけることができました🥺