※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すす
子育て・グッズ

双子妊娠中でベビーカーを探していましたが、ピンポイントな情報が見つ…

質問でなくごめんなさい。
双子妊娠中でベビーカーを探していましたが、ピンポイントな情報が見つからなかったので自分の経験を書いておきます。

2017年にセレナのc27を購入しており、後部座席を動かさずにトランクに乗せられる双子用ベビーカーを探していました。
各社の寸法を見比べて、エアバギーのココダブルであれば赤ちゃん席の手すりを外せば乗せられるかもという所まできましたが、ネット上では実際に乗せてるという情報はありませんでした。

出産も近くなったので乗せられるかの不安はありましたが、意を決して購入しました。

結論から言うと、一工夫すると乗せられました!
手すりを外しただけではギリギリアウトな感じで、強く閉めたらやっとで閉まります。少なからずベビーカーに負担がかかった状態だと思います。
そこで、トランクの底の収納蓋を外してチャレンジしてみるとベビーカーもすっぽり入り、扉も負荷なく閉める事が出来ました!
トランク部分のマットは取り外し出来ないので、収納部に垂らした状態です。

同じように悩まれている方の参考になれば幸いです。

コメント