※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷっぷ
ファッション・コスメ

みなさん部屋着や寝巻きはどんなの着てますか? 私は学生時代のジャージ…

みなさん部屋着や寝巻きはどんなの着てますか? 私は学生時代のジャージにTシャツやユニクロのリラコなど本当可愛くないです!笑 今までは部屋着にお金かけるなんて…て考えでしたが赤ちゃんがいて一日中家にいることも増えたのでヨレヨレのTシャツに色気のないパンツ… なんか老けてく一方というか色気も何もないなーて思いまして(^^;;笑 もう少しテンション上がる可愛い部屋着に変えようかなーなんて思ってます。ジェラートピケなども考えてますが他にオススメあれば教えてください^ ^

コメント

なっつる

まさに私も同じような格好です笑
可愛いのを買っても掴まり立ちを
し始めた娘に襟元、袖を
かなりひっぱられます(´゚ェ゚)
ジェラピケは高そうなイメージが
あるので勿体ないかもしれませんね(´゚ェ゚)

色気は下着で出していこうかと
思ってます私も

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

あーーそうなりますね>_<うちの子ももう少し大きくなって掴まり立ちしだしたらそうなりますね(T_T)考えてなかったです!あまり高いのを買っても本当勿体無いですね>_<気づかせてくれてありがとうございます♡

• 7月23日
mi

ピーチジョン、GUなんかでも
今は安くて可愛いの多いです❣️

ヴィクトリアシークレットや
ラビジュールなんかも可愛いなーと思います(^○^)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

ピーチジョンがありましたね!!
    ありがとうございます見てみます♡^ ^

• 7月23日
  • mi

mi

忘れてましたがtutuannaの部屋着も
    安くて可愛いです❤️いいの見つかるといいですね☺️💄

• 7月23日
  • あっぷっぷ

あっぷっぷ

あ、tutuもありましたね!!近くにあるので見に行きやすいです♡たくさん教えて頂きありがとうございます♡^ ^

• 7月23日
minomushi

私も同じような格好ですw
リラコに無地Tが定番になってます!

今の季節だとパイル地のノースリブのオールインワンを去年は着てました!しまむらとかでも売ってるので調達しやすかったです!

ジェラートピケは憧れますがなかなか高いし、実用性はない気がする(冬なのにショートパンツ、夏なのにモコモコ)ので、憧れだけでまだ手を出してません!笑

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

リラコに無地T最高ですよねw
    ジェラートピケのブランケットをプレゼントで頂いて手触りに惚れてしまったんですが自分で買うとなると…て感じで迷ってます。しまむらもあるんですね見てみます!ありがとうございます♡

• 7月23日
mmcちゃん

私もUNIQLOのTシャツにリラコ、もしくはブラトップ付きのワンピースなどです☺️
暑いし、ゆったりしたものが楽ちんなので。。(笑)

ビェラートピケなど可愛い部屋着に憧れるんですが、最近は息子が私にひっついてくるたびに、服によだれをぶちまけるので、汚れても大丈夫な服ばかり着てます😭(笑)

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

そーですよね(T_T) 確かにわたしも肩食べられるのでTシャツばかりです💦今は高いの買うよりプチプラが一番ですね^ ^ありがとうございます♡

• 7月23日

夫が買ってきてくれるジェラートピケ着てます^ ^
部屋着でも可愛いものを着て欲しいらしいです^^;
可愛いので自分のテンションも上がります!

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

旦那さんめちゃ素敵ですー!!
    わたしの旦那は部屋着に金かけるなんて…てタイプです(^^;; 羨ましいですー♡

• 7月23日
ぴよぴよぽん

ユニクロのTシャツとジャージーパンツ着てます😅
ピーチジョンのルームウェアも安くて可愛いです❗️
先週はバーゲンしてて、これが2500円でした。

• あっぷっぷ

あっぷっぷ

めーちゃ安いですね!ネットで見てみましたが可愛いのはほとんど残っておらずでした(^^;;教えて頂きありがとうございます♡

• 7月23日

私も部屋着はティーシャツに短パンとかでしたが、妊娠してズボンのゴムがきつくて、彼にジェラートピケでワンピースとはおりものを買ってもらいました(笑)
やっぱりテンション上がりますよ〜^ ^

個人的にはピケ以外だとワコールで欲しいなと思ってます♡